大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板 ―ジャグリング―

投稿記事一覧

Juggling Donuts Live 2011開催のお知らせ

名前:Juggling Donuts 広報日付:2011/03/21 14:27:30

突然の書き込み失礼致します。
京都大道芸倶楽部 Juggling Donuts 広報担当の文田と申します。
誠に勝手ではございますが、「Juggling Donuts Live 2011」について
ご案内させていただきたく存じます。

●日時:2011年5月7日(土)
 1回目 開演14:30 (開場14:00)
 2回目 開演18:00 (開場17:30)
 ※公演時間は約1時間を予定しております。
●場所:京都教育文化センター
   (京阪電車 神宮丸太町駅より徒歩3分、市バス 熊野神社前または丸太町京阪前より徒歩5分)
●チケット:全席自由
一般              1,000円
大学生・大学院生・専門学校生   700円
大学新入生、高校生以下      500円
 
●詳細:ライブに関する詳しい情報は、
PC版:http://juggling-donuts.org/live/2011/index.html
携帯版:http://juggling-donuts.org/keitai/jdl/2011/jdl2011.html
にて、ご確認ください。

皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい。
ご来場を心よりお待ちしております。

>>管理人様
書き込みが不適切でしたら、御手数ですが削除をお願いします。

[1]RE:Juggling Donuts Live 2011開催のお知らせ

名前:ラグ日付:2011/03/21 20:14:03

これはジャグラーならみんな見に行くべき!!!
行かなきゃ損ソン!!

[2]RE:Juggling Donuts Live 2011開催のお知らせ

名前:ミドリ日付:2011/03/22 20:42:24

ええっと、一応管理人?のミドリです。

正直な話では、一言事前に言ってもらいたかったのが本音です。ドーナッツさんということで今回は特別で・・・

ドーナッツライブは、僕も楽しみにしてます!!
というわけで、是非ジャグリングに興味がある方はどうぞ~!!

ミドリからでした!!

[3]RE:RE:Juggling Donuts Live 2011開催のお知らせ

名前:Juggling Donuts 広報日付:2011/03/24 10:00:32

広報担当の文田です。


寝屋川練習会ではバウンスボールをしてたものです
その節ではお世話になりました。

申し訳ございません、勝手に書きこんでしまい…

今後このような不手際がないようにします。
失礼しました。

[4]RE:RE:RE:Juggling Donuts Live 2011開催のお知らせ

名前:ミドリ日付:2011/03/24 21:18:42

あなたでしたかwww

ええっと、大丈夫ですよ。元は、メールフォームとかおいてないウチも悪いので・・・

よろしければ、今度、会えましたら連絡先の交換お願いします!!

あと、そのときは、プレイドアライブを・・・

でも、まずは、ライブを楽しみにしてます。
がんばってください!!

島本体験大道芸

名前:トッティ日付:2011/03/10 01:01:22

こんにちは。初代部長のトッティです。
皆様もご存知のとおり、地元のとなりの
島本で大道芸の講師をやっています。

仕事の関係上、今後はTOSSさんに島本バンブークラブの講師を依頼しました。

島本バンブークラブについて、
こちらに記載していこうと思います。

管理人さんよろしいでしょうか?

[1]RE:島本体験大道芸

名前:ミドリ日付:2011/03/10 01:55:58

どうも、お久しぶりになります。
TOSSの一回生のHP担当のミドリです。

もちろん大丈夫ですよ!!
むしろよろしくお願いいたします。

また、必要ならホームページの管理パスも発行いたしますがどうしましょう?

不具合報告板

名前:ミドリ日付:2011/03/03 19:57:25

HPについての不具合はここに投稿していただければ修繕いたします。みなさまのご協力よろしくおねがいいたします。
By ミドリ

[1]RE:不具合報告板

名前:ケミカルMASATO日付:2011/03/04 01:27:58

キー坊のプロフィールに写真が無い不具合を何とかして欲しいです。。。


彼、イケメンなんで顔写真張らないと・・・

[2]RE:RE:不具合報告板

名前:ミドリ日付:2011/03/05 01:49:07

wwww

了解しました!!
写真家ミドリが激写してきます!!
無理ならなにか本人に聞いてみます。

hpあったんすね

名前:ラグ日付:2010/11/01 22:34:07

どうも、ラグです!なかなかいい感じですね。
この調子でtossPVとか期待してます!(出来れば年内に!!)

[1]RE:hpあったんすね

名前:ミドリ日付:2010/11/07 11:28:45

あっ、いらっしゃいです。
ありましたよーhp。ちなみにがんばったのは我らが大ボスです。

そうですねー動画は、みんなと相談してあげたいですねぇ。

かっこいいのを期待せずに待てってください。

[2]RE:RE:hpあったんすね

名前:もぉり日付:2011/02/24 00:03:24

JUG六のPVならホムペにありますから、

ゆっくり見て行ってね!

[3]RE:RE:RE:hpあったんすね

名前:ラグ日付:2011/02/24 20:09:50

Jugg六のpvいいっすね!!!

こういうpvをtossでも期待 

お疲れ様です。

名前:トッティ日付:2009/06/24 00:01:50

どうも。戸田です。なかなかいい感じですね。
このまま、運用もがんばってくださいね。