大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

卒業パーティ~飾り付け班編~

投稿日時:2012/03/16(金) 22:55

どーも!リズですよー☆彡

皆さんお待ちかね(?)の日記ですよー!

今回は我らのリーダートトロが担当した飾り付け班の日記でーす!

ではトトロ部長お願いしますね!

飾り付け班のトトロです(・∀・)/


「いつも練習に使っている部屋をパーティーらしく!」するために、
事前にみんなで輪つなぎやお花をたくさん用意しました!



ちなみにこの班のメンバーは
トトロ、さとる、キー坊、DJ、レミコン、タロー、シロ、(ミドソ)です。


この内、さぼってた人は#$%?&@*。
4回生さんの卒業パーティー、さぼる人なんていないですよね!(^-^)







飾り付けって性格出ますねー

「もう少し右。いや、行き過ぎ ちょっと戻って」

ときっちりやる人、ざっくりやる人~





とりあえずこんな感じに飾り付けました!





何か物足りない気が・・・。



ということで




 
ジャグリングサークルらしく道具をディスプレイしてみました!!



あとは~、 ホワイトボード!


この班にデコれる人・・・。

なんせ、ペンを手に取る人が一人もいませんでしたから(^^;)

なので、ほかの班の方にお願いしましたぁ



この班は一番心配されていた班なんですが、

良い感じに飾り付けできてよかったです(^^)



以上トトロちゃんの日記でした~

では次回もお楽しみに~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]
[記事] ブログ更新しました