大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

新部長決定!!!!!

投稿日時:2011/12/08(木) 23:41

はい、というわけでみなさんどうも~
ミドリです~

さてさて、本日ありました部長決定戦で新部長、並びに新役員が誕生いたしましたので
早速ご報告させていただきます!!

というわけで、早速発表です!!!


部長 totoroさん

副部長 もんたくん

会計 ソラちゃん

依頼担当(メイン) 青色さん

依頼担当(サブ) ナツくん

HP担当 リズさん



というわけで、激闘の末に重役になった三人をピックアップ~


というわけで、

部長(真ん中)totoroさん

副部長(右)もんたくん

会計(左)ソラさん

です!!




新旧部長さんのツーショットもいただきました!!!
いやー、旧部長のレミコンさんの威厳のなさが際立って見えますね(笑)

新部長さんの今後の活動に期待です!!

がんばって!!




そして、部長を支える重要なポジション副部長’sの一枚です!!
冷静で落ち着いてるもんたくんなら、きっといい仕事をしてくれそうです!!

TOSSの大事な役職です!!
期待してます!!



そして、TOSSの台所になります、会計です!!
大量の道具を一気に注文するTOSSでは、会計さんはかなり仕事は大変です。

前会計のHam君はかなり財布の口が堅かった!!
はたして今回の会計のソラさんはいったい・・・

ソラさん、次の道具購入で僕クラブがほしいです!!!
いろんな意味でお願いします!!(笑)




そして、TOSSで欠かせない役職といえば依頼そしてHPです!!

今回の役員改定で僕の依頼係りと、HP係りが分かれて、さらに依頼係りに
補助が生まれました!!

というわけで、出演依頼のときは、青色(中央)とその上のナツが、
このHP上では隣のリズさんが活躍してくれるでしょう!!

大変だけど頑張ってください!!





さて、一年生諸君!!

なにもなかった立場から、一気に役職について戸惑うこともあると思いますが、
徐々に慣れて行ってください!!役に付いた人もつかなかった人も、それぞれで
必ず、何かあると思います!!

しかし、その戸惑いや悩みを楽しさや面白さに変えて思いっきり日々を充実させてください!!
そして、一年限りのそこでしか味わえない
さまざまなことをしっかりと感じてください。そして、考えて、精一杯楽しんでください!!

ミドリはみんなの活動に期待してます!!



はい、というわけで僕たち二年生の方の荷がやっとおりました・・・

いろいろ、苦労したり、つらかったりしたこともありましたが、それ以上に
楽しかったことでいっぱいでした!!!


特に出演依頼の交渉では、僕自身大人の方と接するいい機会を得られて
勉強したことがいっぱいでした。

ここに書いてしまうとそれこそ、3時間は書いてしまいそうなので全部書きませんが、
本当に未熟で、ご迷惑をおかけしましてしまったことがたくさんあったと思います。

それを含めても、温かく見守ってくださって本当にありがとうございました!!
本当に感謝しています。

そして、どうぞこれからの新しいTOSSのメンバーも末永くよろしくお願いいたします!!




はい、とは言ったもののまだまだ、引退するわけではありません。
依頼に出たり、依頼の交渉のお手伝いなんかもまだまだするつもりです。

もちろん、暇さえあればHPだってこそっと更新しちゃうつもりです!!

というわけで、まだまだよろしくお願いします!!(笑)



でわでわ、ミドリからの速報でした!!

Byミドリ

コメント


みなさんお疲れ様でした!
途中からしか見ることができませんでしたが、
どれもすばらしいパフォーマンスでした。
これから1回生の方々はさらに忙しくなると思いますが、
がんばってください!(`・ω・´)

・・・ホリくんにも賞をあげてほしかったです。

Posted by 2G at 2011/12/09 18:57:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]