大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

あさひ苑

投稿日時:2012/09/26(水) 14:45

はじめまして(`・ω・´)
初めてブログ担当になりました さっさんです。

9月22日 あさひ苑の依頼に行ってきました。
メンバーは僕以外に 青さん、ソラさん、しーちゃん、アディー、もっくんの6人 僕とアディーともっくんは初依頼でした。

控え室にて少しだけ練習した後、本番!

入った時は緊張しましたがあさひ苑の方々が温かく迎えてくれたので、すぐリラックスできました。



青さんが少し挨拶をして音響のスタンバイ(・∀・)

そして、しーちゃんの司会からジャグリングサークルTOSSのショーの始まりです。

トップバッターはアディーによるボールの演技

いやーステージを端から端まで動き回りマニアックな技挟んだり・・・アディーは今日も元気です(`・ω・´)←

ドロップほとんどなかったし、キャッチもなんなく成功させ、最後のピルエットもうまくできてました!さすがアディーです(゜∀゜)





続いては僕、さっさんによるリングの演技・・・もっと練習します(´・ω・`)

ちゃんと決めるとこは決めましたが、技より先に話術をもっと身につけなきゃいけませんね←


続いてはもっくんによるディアボロの演技(*´Д`*)

ディアボロの人が練習するのを普段あまり見る機会がないのでどうなるのかと思ったらちゃんと技成功させてくれました←
やっぱりディアボロはいいですね(*´Д`*)見栄えするし、カッコいいし



続いては司会担当のしーちゃんによるシガーボックスの演技

そう、しーちゃんは今日参加した一回生の中で唯一の依頼経験者です(`・ω・´)

演技に経験値の差が出てました←

技術もさることながら話術もうまいんですよ シガーボックスに話術が加わるととんでもなく強いですね(笑

難しい技もしっかり決めて全体で一番安定した演技を見せてくれました。



続いては2回目 僕、さっさんによるボールの演技

リングではなくボールのほうが本職です(`・ω・´)

まずは3ボール・・・続いて4ボール、次は5ボール、最後に6ボール・・・4ボール以外一度で成功!

そう、本当はここで終わるつもりだったんです。
けれどミスした時のために一個多めに置いていたボールが残っている←

そうだ、練習で一度だけ成功した7ボールやってみようとダメ元でやってみました。

すると・・・なんと一発成功(゜∀゜)
え・・?えっ?
自分自身が一番びっくりしました(笑

今日依頼に来てたメンバーもびっくりしてました←


最後は今回の依頼唯一の二回生ソラさんのコンタクトの演技です(`・ω・´)

あさひ苑の空気を変えたソラさん
今までの上がってきたムードを壊すことなく別の場所に移動させましたね(笑

演技が始まり、コンタクトが浮いてるように見える不思議さにあさひ苑の方々も僕達も静かに演技見てました。コンタクトって幻想的でいいものですよね(゜∀゜)



終わったあとは大きな拍手がありました(`・ω・´)
そして、最後にメンバー紹介をして撤収しようかと思ったところで

アンコール入りましたー(*・ω・)ノ
はい、完全に予想外だったアンコール
だけど断る訳にはいかないんですよね(笑

各自が練習中の技を成功させ盛り上がったまま終わることができました。


それでは以下今日参加したメンバーの感想(本人から聞きました)です(・∀・)

しーちゃん
こんにちは、しーちゃんです。
なんと初司会ですよ、初司会(*^^*)

今回の依頼、僕以外の1年は初依頼だったわけですが…。
割とみんな緊張してなかったようで…、ってか一番緊張してたの僕じゃ…。

しかし依頼先が暖かかったのでとても楽しくできました。(^-^)/

旭苑の皆さまありがとうございました。

アディー
初依頼で緊張したけど、とても楽しかったです。
アンコールとかもあって面白かったです。
また依頼に行きたいなと思いました\(^o^)/

もっくん
9月22日の依頼がTOSSで自分の初依頼だったので当日になるまではすごく緊張してました。けれども、当日になると観客の人達があたたかく自分達を迎えてくれたためすごく演技がやりやすい状態にあったと思います。

ソラさん
シェイカーでちょっとミスったけどそれより難しいのは1発成功できたしコンタクトはミスなくてよかった

以上
さっさんがお送りしました←  

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [さっさん]