大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

夢フェスタin葛城

投稿日時:2012/11/27(火) 17:11

こんにちは 2回生のととろです

最近、一段と冷え込むようになって、
毎朝マフラーぐるぐる巻きでの通学をしております。


11月4日(日)、夢フェスタin葛城に行ってきましたぁ(^^)


いや~、久しぶりの奈良です奈良!
天気は快晴!この時期にしては暖かく
絶好のジャグリング日和でしたd(・ω・)


メンバーは私(ととろ)と、しばやん、あめさん、さとるさんの4名です。



私としたことがショーの様子を撮り忘れてしまいました(><)

↓なのでペイントで試行錯誤↓
(なかなかのクオリティーの低さに…(´・ω・`)
まぁ気にせずに



↑これらの道具↑を使ってジャグリングショーStart o(^^)o


まずはあめさんによる楽しいボールの演技にはじまり、

→さとるさんの北山祭でも披露したデビルスティック

→私が水晶玉を操る不思議~な動き

→しばやんによる、軽快なリズムに合わせたディアボロの演技

→そしてそしてー、
 あめさん&さとるさんによるクラブパッシング!!
 バッチリ息の合った動きでとりを飾ってくれましたd(・∀・)


たくさんの拍手、ありがとうございます!
皆さんからの暖かい拍手のおかげで
あっという間にショーの時間が過ぎていきましたぁ




たくさん出店があったのであいてる時間にもいろいろとお祭りを楽しみましたぁ



昨年もブログで登場した鹿サイダーに加え、
今年はなんと、大仏サイダーなるものも発見しました!
わたしは炭酸が苦手で飲んでいないんですが、
なかなか美味しいとのこと^^



これ!
出店で見つけたんです。なかなかに厳ついですが
さとるさんは着こなしてました。 さすがやわ~



最後にみんなでなかよく地元で有名なアイスを食べて。
いや~デザートにはホントめがないです(-▽ー)



さぁ帰

・・・りません!


と、言いたいところですがみんな祭りを満喫したので
素直に帰宅しました。



TOSSのショーを楽しんでいただけてよかったです、
ありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [Totoro]