大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

ビバ、春休み!!

投稿日時:2011/02/08(火) 19:00

というわけで、今日から春休みです~~~!!

いやいや、テストしんどかったですよ~。


まあ、でも結果的にはなんとかなりました!!
よかった、よかった。

が、一部の不安そうな顔をしている人は、4月から本気を出すように!!




で、少し日は昇りますが、先日あった、住道アクロスでの依頼報告でも

まず、ステージ、ワークショップ二つの依頼でした。


なかなか、ワークショップの方はお客さんが集まりませんでしたが、ステージのほうは
われらがTOSSのリーダーのレミコンさんとマナカ君の助けもあって無事大盛況でした~

以下、フォトライブラリ~

ステージの写真がないのはとり忘れといいうことで・・・ちゃんと頼んだのになぁ・・・

ワークショップに使う道具たち~

すいません、見えてないみたいですね~

いろいろ準備しました~

ボール、ヨーヨークラブ、お皿、シガーボックス、駒などなど~

まあ、ほとんど使われなかったんですけどねぇ(涙)


で、バルーンアートなんかも配ってました~
で少し飾りつけなんかも~


うーん、なかなかそれっぽいのでは?


右下のお花は僕が作ったのですよ~

少し、色の選択がまずかったかな?


でも、バルーンを配るのはなかなか好評でした~。
喜んでもらったのでよかったかな?


でも、それでも暇になるのでこんなことしてる人が・・・


こらこら~~~~!!
遊ぶな~~~~!!


ところで、このバルーンって何でくっついてると思います?


答えは静電気です!!
すげーーー!!


う~ん、この季節ならではですね。
それにしてもバルーンがくっついちゃうことってあるんですね~
なかなか勉強になりました。


でも、暇だからって遊ぶのはよくないよ!!
呼んでもらえなくなっちゃうよ~~~!!



まあ、こんな感じでした。
ステージの写真がほしかった・・・


まあ、次回から忘れないようにしっかりととっていきますからね~~!!

次回のTOSSブログをお見逃しなく!!


でわでわ~、またの機会に会いましょう。


TOSSのミドリでした~~~!!
春休み満喫してきます!!

BY  ミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]