大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

寝屋川公園練習会~その2

投稿日時:2011/02/16(水) 22:55

1の続きです~

まだ1を見てない方は ↓ の寝屋川公園練習会~その 1を先にどうぞ~




こちらは、5つのバウンスボールですね~

生では僕も初めて見ましたがすごいですね!!


跳ねさせているのにちゃんとキャッチしてまた同じところに戻ってきてるんですよ。

写真では5つですが、練習会ではもっと数を増やしたものもみましたよ~


ということは、次回、僕は12個のバウンスを見ることができるのでは!?

と写真の彼に期待です。

また、次の練習会をたのしみにしてます~




こちらも、高難易度技~

3ディアですね~

二つもまわせない僕にはとうてい届かない世界ですよ~


この三つのディアをくるくる紐の上を伝わせながらディアが傾かないようにするのは本当に難しいですよ~

だから、この技を見れたのも練習会に行ったから~
ということですね!!

いやいや、いいものを見ました。




こちらもディアボロの技ですが

今度は1つですが向きをみると・・・


そうです、地面と垂直に傾いているのが分かるでしょ!?

名前は




というんですがなんだかかっこいいですね~

これもなかなかダイナッミックで面白いわざですよ~


勉強になります!!






こちらはシガーボックスの中抜きという技の途中ですね。

技をしてるのはわれらがリーダーレミコン君です。


レミコン君、今回まさかの社長出勤であやうくみんなに締め上げられるところでしたが
うまく切り抜くたようす(笑)

まあ、ちゃんと来たので今回はお咎めなしだったようです。


この右手は、あまりにも高速移動だったため残像ができてますよ~(笑)

さすがですね~


部長さんの一枚でした。







こちらは、マスターのデビルスティックの練習中に一枚

この中心の棒が地面に落ちないように手で持っている緑と赤の棒でリズム良くたたくのが
デビルスティックです。

これは、基本の技、アイドリングですね。


一見簡単そうなデビルスティックですが、やってみるとなかなか難しい・・・

今度、一回やり方をきいてみようかなぁ・・・






こちらは、さとる君のデビルの技の途中をパシャリ!1

カールという技ですね~


この技はなんと言ってもかっこいい!!

僕のデビルスティックで一番好きな技ですね


どうしても、撮りたかったのでお願いしちゃいました。
強力感謝です、さとるくん!!




こちらは、グローポイの技をパシャリ!!

やっぱり光っているのはきれいですね~。


きれいな玉の流れが光の残像となって残っていますね~

まじかでみると、すごくいい色ですよ!!


やっぱり、光るは正義!!ですよね。






練習会全体の様子をパシャリ

みなさん、各々の道具をあれやこれや話したり黙々ひとりでやったりしてますね。

人数もかなり多くて本当にたのしかったです。


また、みんな同世代ということもあって話しやすくて

技のことを聞きやすくていい練習になりました!!

そして、見てくださいこの晴れた空。

ほんとにいい天気で暖かいなかのびのびと練習会ができました。






そして、カメラマンミドリの本日のベストショット!!

どうですか、この角度このアングル!!



これは、ディアボロをしている人の後ろから手元を撮る様にしてとりました。

ふふふふ・・・
これはいよいよ私ミドリが写真家ジャグラーとして開花する瞬間でしょうか?(笑)


今日は、これだけ撮れました!!







====================



最後に~

まず、写真とってもいいですか?

という僕のムチャにみなさん快く応じてくれてありがとうございました。




また、今日、参加した皆さんお疲れ様でした!!
ほんとに有意義で楽しい時間でした!!


これからも機会があれば、ぜひ一緒に練習をよろしくお願いしますね。
また、次回の練習会を楽しみにしてます。




最後に、今回の練習会を企画して、私たちTOSSを誘ってくださった、ラグ君!!

今日、本当に楽しい練習会でした!!

メンバー全員いい経験になったように思います。

この場を借りてお礼いたします。



本当にありがとうございました!!





===================



さてさて、トスの今後の活動ですが一番近いものでは

りんくうシークルでのストリート依頼でしょうか?
出演メンバーは、今それに向けてがんばって練習してます。


また、他にも6日にはKJCとの交流対抗戦があったりします。

気分はみんな夏休みですがみんな練習をサボらないようにね~!!


僕もこれからがんばって練習しますか・・・


でわでわ、また次の機会まで~

TOSSのミドリでした。


By ミドリ
 

コメント


おぉ!!
写真で見ると楽しいね!
写真部部長さん本当にありがとうね!


反省点として
集合写真撮ればよかった~
ミドリ君撮るの忘れてたー
ちゃんと発表会すればよかった~
自己紹介最後になってもた~
etc...

という事ですな

次回も写真&動画撮影係りよろしくね!

Posted by ラグ at 2011/02/17 13:35:36+09 PASS:

あ、どもどもお疲れ様です。
社長です。
今度からはちゃんとデジカメ持っていきますね~

練習会楽しかったですね~
良い機会を設けてくれたラグ君に感謝です!

Posted by レミコン at 2011/02/18 02:10:42+09 PASS:

ちゃんとレポ書いてる!ことに驚き。

今度はマクド以外を希望します・・・。

Posted by もぉり at 2011/02/24 00:01:36+09 PASS:

>もぉりさん
ちゃんと書きましたよ~www
了解です!!今度は打ち上げちゃんとしたところでしましょうね!!

Posted by ミドリ at 2011/02/28 12:41:38+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連