大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 合宿 =

投稿日時:2014/09/15(月) 22:11

こんにちは、一平です!

今回は先月行われた合宿の事について書いていきます。
遅れてしまい申し訳ありません…

それでは…
合宿は8/27~8/29の3日間で行われました!
---------------------------------------------------------
まず、1日目
この日は宿泊施設についてから、体育館で練習です!



1、2年生は2日目のの発表会に向けて
練習したり、打ち合わせしたり、リハーサルしたりと
最終調整を頑張っていました。
---------------------------------------------------------
次に、2日目
いよいよ発表会の日です!

まず、午前は1年生の発表です
各チーム、統一感があり演技の技術も高くすごいステージばかりでした!



そして昼食をはさんだ後、午後は2回生の発表会です!

色んな形式のユーモアあふれるステージで
発表会を盛り上げてくれました!



そして、今回この発表会で優勝したのは…


舞踏会風のステージを披露してくれた
パープル・アリア・レオナルドのチームでした!


演技を終えての夕食はすき焼きでした!
この後は、
部屋でトランプやUNOで遊んだり、ライトアップ道具を外でしたり
みんな自由に、楽しみました!
---------------------------------------------------------
最後に、3日目
この日は朝食を終えた後、
レクリエーションをしました!
内容はジェスチャーゲームと大嵐です。

そして、優勝チームはCチームでした!


3日間にわたる合宿はこれにて終了です!
楽しくてあっという間に過ぎてしまいました!



今回の合宿でみんな成長できたと思います!
---------------------------------------------------------
さてさて、次の一大イベントは
枚方・大宮キャンパスでの文化祭です!

また記事を書こうと思うので楽しみにしていてください!
それでは今回はこの辺で終わらしてもらいます。 ではでは!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]