大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 北山祭 ゲリラステージ =

投稿日時:2014/11/18(火) 01:58

どーも、一平です!
 
今回は、11月3日に行われた北山祭の事について書いていこうと思います!
 
さて、前々回書いた通り北山祭では、
1回生のステージが1回と、2回生以上のゲリラステージが3回ありました。
 
1回のステージは強風でマイクが倒れるハプニング等もありましたが、
テーマに合ったルーチンで楽しいステージでした!
詳しい内容はもう一つの北山祭のブログをお読みください!
 
 
それでは僕はゲリラステージの事を書いていきます。
 
まず1ステージ目、出演者はたまちゃんとシュガーです。
場所は大学のエントランス前でのステージで人の往来が多く、
たくさんの方が見て下さったと思います。
演技はデビルとシェイカーで多くの人をにぎわせました!
 


2ステージ目はデコポン、プリンス、セロリの3人です!
場所は同じくエントランス前です。
フラワーにクラブ、ディアボロ等様々な道具での演技を披露しました!
 


3ステージ目はももさんによるソロステージです!
場所は異なり、グラウンド横の場所でのステージでした。
お客さんとの距離が近い楽しい司会で進められ、
ローラーボードに乗ってのクラブでステージを締めました!
 


今回僕はステージには出ませんでしたが見ていて楽しいステージばかりでした!
 
また、文化祭自体も出店を回ってから揚げとか食べたり、
フリーマーケットを回って買い物したりして楽しく過ごせました!
 …少し話がそれてしまいましたね
 
兎にも角にもこれで、Tossの文化祭のでのステージは全て無事終えることが出来ました!
出演したメンバーの皆さんお疲れさまでした!
見てくださった方、また文化祭関係者の皆さまありがとうございました!
 
 
さてさて、次の大きなイベントは12月中盤にある部長決定戦です!
役職が決まる大事な発表会ですね
 
詳しいことは、また次の機会に書きたいと思います!
 
それでは今回はこの辺で、でわでわ!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]