大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= TOSS クリスマスパーティー =

投稿日時:2014/12/25(木) 22:54

どーも、一平です!

皆さん、
HappymerryXmas

今日はクリスマスですね!
皆さんはどの様に過ごしましたか?

さて、今日は本日行われた
たまちゃん主催の
TOSSクリスマスパーティー
について書いていきます!


まず一番初めのイベントは
ルーチンシャッフル大会です!
これは、それぞれ持ち寄った曲をシャッフルし即興でルーチンを行うというものです。
自分のメインを突き通したルーチンや、多くの道具を使った演技まで
様々なスタイルがありました !

僕はボールで挑み何回も落としてしまいましたが、4ボールがさわれたので満足でした!



次のイベントは
逆ビンゴ大会です!
TOSSの面々は何故かビンゴ運がない人が多いので、
一番最後までビンゴせず残った人が一位となるビンゴ大会が行われました!


いざ始まって、数字がどんどん発表されていきます。
そして全員がビンゴし終えた時の数字の羅列はこちら



44の次の赤い線が丁度ビンゴにある数字の半分なのですが
この時点で半分以上の人がビンゴしてませんでした…
そして1位の人のビンゴカードはこちら



なかなかに絶妙で綺麗な残り方をしていますね。

皆それぞれ、自分の順位の商品を貰って終了しました。

そんなこんなで今年最後のTOSS内でのイベントが終了しました!

もう数日の内に今年も終わってしまいますが、最後まで元気に過ごしていきましょう!

それでは以上、一平でした!
でわでわ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]