大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

☆☆卒業パーティ 前編☆☆

投稿日時:2015/03/06(金) 15:32

こんにちは! ソフィです☆

 

今回は、224日に開催した四回生を送る

☆卒業パーティ☆のことを二部に分けてお送りしたいと思います。

 

それでは早速前編の立食パーティ編についてお送りしていきま~~す。

 

最初はやはり準備のことからですね☆

僕たち一、二、三回生が朝から準備を始めていきました。

やっぱりみんな、飾りつけに食事の準備と大忙し💦

僕自身も様々な雑用であちこち走り回ってました(笑)

 

そして準備も整い時間が少し押したものの

無事卒業パーティを開催!!

 

四回生が入場してきて早速サプライズ!!花の贈呈をしました。

サプライズも成功しパーティも盛り上がり始めます。

全回生が分け隔てなく楽しく話していました。

TOSSはやっぱりみんな仲良しです(*^^*)

 

料理もおいしくいただいていましたが、
そして、みんな仲がいいからこそやっぱり出てきますよねぇ
~~

…………ゲテモノ料理…………(_;)

自分も、そのゲテモノ料理を食べさせられました…………

塩辛とにんにくと生クリームと果物のリッツで

面白くなるかと思いきや自分の食べ方がよかった?のか

美味しくいただいてしまいました(笑)

 

みんな楽しく立食パーティを過ごし

ついに始まるビンゴ大会!!

 

後編へ続く………

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ソフィ ]