大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

津田フェスタ‘15

投稿日時:2015/05/19(火) 16:55

どうも、あびぃです(=゚ω゚)ノ
(今回でブログは3回目になりますかね←←)
 
 
5/17(日)、津田フェスタにて、ステージとバルーンをさせていただきました!
行ったメンバーは、あびぃ、さすけ、すー、ハクの4人(敬称略)です!
 
 
雨が降るかもしれない。との予報で、数日前まで少しハラハラしていましたが…当日は、からりと晴れ、最高のジャグリング日和でした(≧∇≦)
 
 
ステージでは、すーが初司会を務め、緊張の中、各々演技をしましたp(^_^)q
 
さすけによる皿の拍手練習、続けてボールの演技。何回かミスをしましたが、これにより練習に燃えるさすけ、頑張って下さい!(*^_^*)
 
お次は私、あびぃによるシガーの演技。
課題はまだいくつかありますが、ドロップ率が以前より格段に下がって嬉しかったです(o^^o)
 
そして再びさすけによる演技!!
今回はリングを使用!!
前日まで必死に手を加えたキラキラ光るリングで見事な演技を見せてくれました!リングを4つも使った技で、お客さんを沸かせましたV(^_^)V
 
それに続くすーのコンタクトによる演技!炎天下の中手が熱かったかもしれませんが、流石の演技!!
依頼先の方からお褒めの言葉をいただきました!
司会も演技もこなすなんて…凄すぎます!!
 
〆はハクによるディアボロの演技!緊張感にとらわれず、伸び伸びとした演技をしていました!最後の2ディアでもカッコいい演技!!観客の皆様も思わず「おー!」の声!!
 
 
お客さんには子供たちも多く、ステージ後のバルーンでは、元気よく集まって下さり、その子供たちの笑顔に我々も元気をもらい、癒されましたo(^▽^)o
 
 
しかも、なんと!!今回の依頼で二つも依頼のお話をいただけました!!∑(゚Д゚)
自分はそういった、"依頼をいただく。"という経験をしたことがなかったので、なんだか嬉しい気持ちになりました。(*^^*)
 
 
各々、まだまだ努力し、伸びていけると思うので、これからも技を磨き、今回のように楽しい依頼に出来るように頑張っていきます!!
 
 
以上、あびぃでした!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [キー坊]