大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

まちかどのスター

投稿日時:2015/08/13(木) 16:08

まだまだ暑さの厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さにバテ気味なホーリーでございます。
 
 
今回のブログ内容は、7月のまちかどのスターでございます。
打ち間違いではありません。7月です。
一ヶ月遅れの投稿になってしまい、本当に情けないですが、よろしくお願いします。
 
 
今回の依頼、メンバーはでこぽんさん、きょんさん、シュガーさん、しゅんちゃん、私の5人でいってまいりました。
 
今回司会進行を行ったのはでこぽんさんです。
巧みな話術で会場を盛り上げてくれていました。
ボールにリングにクラブと多くの道具を使い、楽しませつつもしっかりとした拍手練習を行っているのがすごかったです。
自分もああなりたいものです。がんばろう。
 
演技の方では、まずはじめにシュガーさんがシェイカーカップを披露してくれました。
難しい技をどんどん決めていく様は、お客さんの心をがっちりと掴んでいました。
 
次に演技をしたのは私ホーリー。道具はエイトリングでした。
この道具依頼で使うのは初めてで緊張しました。
というか、このブログに名前がでるのも初めてというレベルじゃないでしょうか。
 
お次は、司会もこなすでこぽんさんのフラワースティックの演技。
そのかっこいい演技にお客さんも固唾を飲んで見守っていました。
 
続いては、しゅんちゃんのコンタクトの演技。
素晴らしい演技でお客さんを魅了していました。
 
とりを飾るのは、きょんさんのディアボロです。
今回は、きょんさんが技をしつつ、でこぽんさんが喋るという形でした。
二人の息のあった掛け合いで、ラストにふさわしい盛り上がりをみせていました。
 
 
紆余曲折あった今回の依頼ですが、お客さんには楽しんでいただけたのではないかと思います。
ほんとにありがとうございました。
 
~fin~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事