大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

矢田小学校

投稿日時:2015/09/08(火) 15:19

まだまだ暑い時期で皆様お元気でしょうか、うえ様です
今回は8月18日にあった矢田小学校での依頼です!
 
メンバーは
ホーリー、しゅんちゃん、レオナルド、パープルそして私、うえ様の5人
で依頼に参加しました。
去年に引き続きステージ、ワークショップ、バルーンのワークショップをさせて頂きました。
 
今回のステージでは、ホーリーの司会から始まり、
パープルによる皿の拍手練習から始まりシガーとボールの演技も続けて行ってくれました。
3連続ステージで依頼をこなす姿はまさにあっぱれ!!
 
つぎはしゅんちゃんによるコンタクト。
実は3年連続での依頼なので子供たちの多くがコンタクトを知っていてくれました(^◇^)
特に女の子は好きの子が多いみたいでうれしい限りですね。
 
そして、私うえ様によるフラワーの演技です。
実は小学校で依頼するのは今回が初めてなのです!
子供たちの真剣なまなざしにドキドキしっぱなしでした(@_@;)
 
次はレオナルドによるディアボロの演技です。
今回体育館でやらせてもらったので天井が高くディアボロがより映えました!
 
その次は、ホーリーによるリングの演技。
子供たちには色変えが大好評でした!!
 
そしてラストが、またまたパープルによるクラブ。
今回はローラーでクラブを見事成功!拍手喝采ですよ~
 
この後、そのまま体育館でワークショップをさせてもらいましたが、
暑い中子供たちが真剣に取り組んでくれて若さで負けましたOTL
 
最後に涼しい室内でバルーンワークショップを行いましたが、剣の大好評っぷりには驚きました!
バルーンの割れる音に怖がる子もいなかったので男の子たちは剣で遊んでくれました。
女の子たちは熊や犬といった動物がお気に入りみたいでシールを貼ったりして自分のオリジナルを作りました。
みんなでいっぱい遊んだあとなんと、子供たちからプレゼントが!!
かわいいブレスレットです!!
最後は子供たちを見送って楽しかった時間もお別れです。
以上 うえ様からでした!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事