大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

都島団地文化祭

投稿日時:2015/10/08(木) 15:13

みなさん、お久しぶりです。
部長のパープルです。ブログを書くのは6月以来ですかねー。
結構、依頼には行くんですけどねー。
それでは、早速内容書いていきましょう。
 
今回は、都島団地文化祭にパープル、がーわ、ホーリー、ハク、ソフィ、ネゴの6人で行ってきました。
20分のステージを5回するという感じですね。デジャブを感じます。
私は3つのステージに出演しました。使った道具は6個です。
最初はそんなに色んな道具をやるつもりはなかったんですけど、なんだかんだで増えました。
中には初めて使う道具もありましたねー。
演技は喋りながらするものが多かったんですけど、見に来てくれる子供たちの反応がすごかったです。
技をするたびにめっちゃ凄ーい、世界一すごーい、という声が飛んできて、それはもうめっちゃ嬉しかったです。
他の人たちもまあ、ぼちぼち頑張ってました。

そして、今まで数多くの依頼をこなして来ましたが、
その中でも最上級に居心地のいい控え室を用意してもらえました。

居心地が良すぎて、もはや住めるのではないかと思ってしまうこのお部屋。
なんと住めるんです!マンションの一室で、他にワンルームもあったりします。
場所は桜宮高校のすぐ近くです。興味ある人は行ってみてください。
後はバルーンアートを隣でやってる人たちがいて、リスを作ってたんで、また今度作ってみたいですねー。
今回の依頼はそんな感じの収穫を得ました。
機会があれば、また私のブログを見れるといいですねー。以上、パープルでした。
 
追伸、ラクダがいました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事