大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

松風壮祭り

投稿日時:2015/11/15(日) 16:59

皆さん初めまして!

1回生の水菜です

よろしくお願いします

 

今回は10/3日、松風壮さんのお祭りに

レオさん、うえ様、しゅんちゃんさん、さすけさん、私・水菜でお邪魔しました。

 

今回が私にとっては初めての依頼なのですが、なんともう一人、初挑戦の方がいらっしゃるんですね。(後でわかります)

 

さて、まずはステージ開始時間より少し早めに会場入りし、控室で話をしていると

なんと松風壮の方からお祭りで売っている 焼きそばやジュースetc…

を頂きました!

 

「お昼食べなければ…」と言った声もありつつ、本番の時間に

 

今回の司会は 初挑戦のレオさん!

皿を使った拍手練習、お祭りに来ていた子供さんの協力もあって、会場に一体感が生まれました。

 

では、トップバッターは私、水菜によるディアボロの演技を。

緊張のせいか、所々に予期せぬミスがありましたが、フィッシングが決まった時の会場の大きな拍手は、自分にとっては嬉しく、忘れられません。

 

続いて、レオさんによるポイの演技を。

ステージの頭上に木があり少々引っ掛かりながらも美しい演技をしてくれました!

 

3番目は、うえ様によるフラワースティックの演技を。

安定したスティック操作と施設の方の手拍子で、とても魅力ある演技でした

 

4番目は、しゅんちゃんさんによるコンタクトの演技を。

演技が始まってすぐに、「あれ本当に浮いてるの?」と言った声が聞こえて、あまり拍手がもらえないコンタクトの演技では、本当にうれしい反応だったようです。

 

そして最後は、さすけさんによるリングの演技です。

当日、風が吹いており不安なこともありましたが、

会場も演技の迫力に圧倒されていました。

私も初めて見たのですが、5リングフラッシュを見事成功されました!

 

最後に、不安と緊張で一杯だった初依頼も無事に終えることができました

合宿が終わった後からルーティンは変えたいと思い、たくさん練習した成果が生かされたと思いました!

 

ありがとうございました!それではまた次回お会いしましょう♪

 

(p.s 松風壮の方に貰った餃子2人前が余ったので初依頼と言うことで家で食べさせてもらいました。美味しかったです!)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事