大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

樟葉南フェスティバル

投稿日時:2015/12/12(土) 15:39

2度目まして、しゅうです( ´ ▽ ` )


6日に樟葉南小学校に行ってきました!
メンバーは、たまちゃんさん、ソフィさん、にぃな、しゅうの4人でした。


この日樟葉南小学校では「コミュニティ餅つき大会&くずはみなみフェスティバル」というイベント
行われており、校舎内でバザーが行われ、校庭には出店が並び、餅つきも校庭の一角で行われていました。

そんな中、校庭の中央付近に4箇所コーンを設置し、正方形の特設ステージを作ってパフォーマンスをしました!


4方向からお客さんに見られるという斬新なステージで、
私は今回初めて司会を務めました!私たちの出番まで不安が強かったのですが、
いざ喋り始めると緊張よりも楽しさの方が勝りました。

演技は、たまちゃんさんのディアボロにぃなのシガーボックス
しゅうのポイソフィさんのフラワースティックの順でした。

お客さんがすごく近いステージだったので、演者がお客さんに何度も近寄って演技をしていました!お客さんも笑顔でこちらも嬉しかったです(≧∇≦)

待機している演者もお客さんのすぐ隣といった状況だったので、お客さんから直接声をかけられたなんてエピソードも…

またステージの性質上、道具が飛んで行った時はヒヤリとしましたね(^◇^;)

私たちのパフォーマンスはおおむね成功だったと思います(いろいろありましたが…)。
初めての司会、あまり上手く喋れなかったなーと思うところがあるので、
これからどんどん経験を積んでいきたいと思いました!


最後にステージを見てくださったお客さん方、スタッフの方々、その他お世話になった方々、本当にありがとうございました!

では、またお会いしましょう、しゅうでした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事