大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

西長尾小学校

投稿日時:2015/12/30(水) 15:48

みなさまこんにちは。

ホーリーでございます。

 

今回書かせていただきますは、
12/19日に伺わせていただきました、西長尾小学校様の依頼です。

 

12月の依頼ということで、大変記憶に新しいですね。

どこぞのいかれポンチは11月始めのブログを12月の終わりに書いたとか。

そんな無責任な存在にはなりたくないものです。

 

・・・本当に申し訳ございませんでした。

 

 

気を取り直しまして、今回出動したメンバーは、
3回生のでこぽんさん、2回生のハク、ホーリーの3名
です。

 

今回、司会進行はでこぽんさんに務めていただきました

巧みな話術と子 どもの反応に素早くレスポンスを返すその技術を、ぜひ自分も身につけたいものです。

 

さて演技はというと、一番目の出番は私ホーリーによるリングです。

新しい曲をつかって演技をしましたが、個人的には満足のできで、これだけで行ったかいがありました。

 

お次は、でこぽんさんによるフラワースティックの演技

最後キャッチがなかなかきまりませんでしたが、そこも話術でカバーして、子どもたちを盛り上げていました。

さすがです。

 

つづいて、再び私の出番

こんどはコンタクトを使って、クリスマス用に作ったルーチンを披露しました。

 

そして、最後はハクによるディアボロの演技で締めくくり ました

華麗な技の数々で拍手をほしいがままにしていました。

さすが美人のお姉さん。(by西長尾小学校様)

 

 

偶然バイト先のパートさんがいらっしゃったというハプニングなどもありましたが、
楽しい時間をすごすことができました。

西長尾小学校の関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

~fin~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事