大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

河内音頭

投稿日時:2016/09/22(木) 17:14

初めまして今年からTOSSの一員になりました一回生のゴンザレスです。
どうぞお見知りおきをm(__ _)m

今回は9月11日の河内音頭の一員として出演してきました。

メンバーは、ハクさん、ホーリーさん、しゅんちゃんさん、ライト、そして私ゴンザレスの5名で出演させていただきまし。。
 
今回の依頼は、ライトとゴンザレスにとって初依頼だったわけですが、2人とも緊張していました。
 
ステージは前半と後半で別れ行いました。
前半組:ホーリーさん、ゴンザレス
後半組:ハクさん、しゅんちゃんさん、ライト

前半の司会は、ホーリーさんでした。
ステージ時間が20分と2人でするには時間が余るのではないのかと思っていたのですが、ホーリーさんが、けん玉や、リング、シガーボックスなどを駆使して拍手練習を約10分しました。
 

その後に私ゴンサレスがディアボロの演技をしました。
初めての依頼でドロップもあったものの、
ミニジェノや、マジックノットなど成功できました。
 
最後にホーリーさんによるコンタクトのステージをしました。
曲に合わせて不思議な演技を見せてくださり最後に相応しい演技でした。


後半の司会はしゅんちゃんさんでした。
拍手練習はライトがボールを使い行いました。
1人目の演者は、ライトよるボールの演技です。
ライトも初依頼ということで緊張していたのですが、1回落としただけでのこりはミスなしで良かったです。
 
2人目の演者は、しゅんちゃんさんによるマグティックバトンの演技でした。
このマグティックバトンという道具はTOSSで唯一しゅんちゃんさんだけが扱う道具で、コンタクトとエイトリングに近い演技で、曲との音ハメが素晴らしかったです。
 
そして最後の演者、ハクさんのディアボロの演技です。
曲に合わせて華麗な演技を見せてくださり、終盤にはディアボロを2つ同時に回しダイナミックな演技でした。

今回、私とライトの初依頼だったわけですが、
失敗してしまったこともありましたがそれ以上の課題を見つけることができたと思います。
 
依頼後はお祭りを楽しみました。

 
以上ゴンザレスでした。m(_ _)m
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [る~つん ]