大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

五六市演芸座

投稿日時:2017/08/21(月) 01:26

お久しぶりです。ゴンザレスです。
今回は五六市演芸座でステージを行いました。
メンバーは私ゴンザレス、かんでんち、みね、しゅうさん、にぃなさんの5人でした!
今回は久しぶりの司会で、緊張する場面が多々ありました。

ステージの全体的な流れは、私の司会で始まり、ディアボロで拍手練習を行ったあと、
私のディアボロのパフォーマンス
久しぶりの司会で緊張してる割にミスも少なく安定したパフォーマンスができたと思います。

次はにかんでんちのボール
一つのボールから始まり徐々に数を増やしていくパフォーマンスで個人的に好きです。

次はしゅうさんのポイ
ターン系の技が多く、魅入るパフォーマンスでした。

次にみねのフラワースティック
彼とは久しぶりの依頼でどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみにしていたら、技の安定感・成功率が良くとりを任せてもいいんじゃないかと思えるくらいよかったです。

そしてにぃなさはんのシガーボックス
いつも見に来てくださるお客さんに「去年出てはった?楽しみにしてんで!」と言われて緊張してました( ̄▽ ̄)
ですが、決めるところはちゃんと決めていて良かったです。

今回の司会は緊張で噛んでしまう部分も多々あったので次の司会では噛まない、そして聞き取りやすい声で話すことを心がけて行きたいです。
またお会いしましょう。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]