大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

旭区民祭

投稿日時:2017/09/04(月) 17:52

初めまして、1回生のカフェです!

今回は第43回の旭区民祭の依頼に参加させて頂きました!メンバーはライトさん、ピコさん、とらさん、リッカさん、1回生のたぬきち、そして私カフェの6名でした。

依頼の流れは、まずパレードをして、その後10分の短いステージをしました。ステージは司会がライトさん、演技はカフェ【ボール】→とらさん【フラワースティック】の順でした。

しっかりとしたステージでお客さんもそれなりに多く、始めは緊張した初依頼でしたが、お客さんがリアクションをしてくれる事で「人に見せる楽しさ」を知れた良い体験が出来た1日だったと思います。

この調子で、見ていて「すごい!」と言ってしまうようなステージができるように、より力を入れて練習していきたいと感じました!

以上カフェでした!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]