大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

大阪工業大学大宮オープンキャンパス

投稿日時:2017/09/04(月) 17:54

初めまして1回生のドンちゃんです
太鼓の達人のドンちゃんではありませんドンちゃんです
そんなことはさておき
今回大阪工業大学大宮キャンパスOCでジャグリングのステージをしてきました

メンバーはソフィさん、にぃなさん、しゅうさん、る~つんさん、ひろみちそして私ドンちゃん
の六人でストリート形式のステージを二回させていただきました


1回目のメンバーは司会にぃなさん、ドンちゃん、る~つんさん、ひろみち、ソフィさん

2回目のメンバーは司会ソフィさん、ドンちゃん、しゅうさん、る~つんさん、にぃなさん


私は両方のステージでトップバッターをさせていただきました
1回目は緊張していて決めも決まらずドロップも多かったですが2回目は落ち着いてすることができて
決めもドロップも1回目よりましにできたなと思いました

同じ1回生のひろみちは本人は緊張していたらしいですがとても堂々とした演技ができていて
すごいなと思いました。そしてコンタクトの不思議な感じが伝わっていたなと思いました

る~つんさんはディアボロでの演技でしたダイナミックな演技でしゅうさんのポイは
今まで見たポイの演技と違う感じ演技だったので新鮮な感じがしました
にぃなさんのシガーはとてもトリにふさわしい迫力のある演技でした
ソフィさんのフラワーはさすが4回生というとても安定した演技でした


先輩の演技、司会からはとても勉強させてもらうことが多くまだまだだなぁと思います
人前で演技したりすることはまだまだ慣れない部分がありますが
これから色々な経験を積んでいきたいなと思います
少しでもいい演技ができるように頑張りたいです!!

ドンちゃんでした。それでは、また
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]