大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

セントプレイス

投稿日時:2017/09/04(月) 17:57

はじめまして、1回生の蒼丸です。
今回はセントプレイスでジャグリングのステージをさせていただき ました。
 
メンバーはにぃなさん、ラピードさん、かんでんちさん、ロバート さん、ドンちゃん、???、ぬい、そして私の8名で、
30分のステージを2回と近くの保育所でかんでんちさんが10分 のステージを行いました。
 
私、ドンちゃん、???、ぬいにとってはこれが初依頼となりまし た。
 
前半の司会を務めたのはかんでんちさん。
路上パフォーマンスの上にマイクが無かったので声を張っておられ ました。
 
最初はロバートさんによるデビルスティック。
何とノーミスで演技を終えられました。やはり上回生は凄いですね 。
 
2番目はぬいによるシガーボックス。
途中曲が止まるというアクシデントがありましたがしっかりと決め てくれました。
 
3番目はラピードさんによるコンタクト。 後ろからで私はよく見えませんでしたが歓声で演技の美しさが窺え ました。
 
4番目は私、蒼丸によるディアボロ。
緊張やミスもありましたが何とかやり切る事ができました。
 
最後はかんでんちさんによるボール。
安定したボールさばきでかっこよく決められました。
 
後半の司会はにぃなさん。
客寄せのダイススタッキングで子供たちは大盛り上がり。場の温め すぎで先鋒のドンちゃんがめちゃくちゃ緊張していました(笑)
 
ドンちゃんのボールですが、何回かドロップをしつつも最後の決め は成功しました。
 
2番目は???によるデビルスティック。
ミスも少なくお客さんの反応も上々でした。
 
ここで3番目と4番目に再びラピードさんと私の演技が続く予定で したが、
相次ぐ音響トラブルにより私の演技はあえなく断念、最後のにぃな さんの演技に繋げるためにラピードさんが皿回しで時間を稼ぐとい う形になりました。
 
そしてにぃなさんによるシガーボックス。
暑さと司会とトラブルで疲れていようにも関わらずダイナミックな 演技を披露されました。
 
その間かんでんちさんが保育所でステージをされていたのですが、 ごめんなさい見られていなかったです。
 
さて、 何かとトラブルが多かった今回のステージでしたが楽しい依頼とな りました。お客さんの喜ぶ声を聞くと緊張も吹き飛びました。 次の依頼も楽しみです。
 
それでは!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]