大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

らくじ苑(学園前)

投稿日時:2017/09/25(月) 23:58

こんにちは、ぬいです。
 
 今回は、らくじ苑という老人ホームにお邪魔させていただきました。ドンちゃん、???、シアン、私、ロバート、ゴンザレス、ラピード、にぃなの8人でステージをしました。今回は8人もおり、1人ずつ演技の見所さんを書いてしまうと、長くなってしまうので割愛させていただきます。
 ・にぃなさんの司会進行で始まり、ダイスで拍手練習が行われ、???によるデビルスティック、ラピードさんによるコンダクト、私によるシガーボックス、ゴンザレスさんによるディアボロの演技で一回目のステージは終わりました。
 ・休憩に入り、そこでもにぃなさんがダイスで場を温めて下さり、2回目のステージが始まりました。
 ・ラピードさんによる司会進行で始まり、トランプマジックで拍手練習が行われ、ドンちゃんによるボール、ロバートさんによるデビルスティック、シアンによるポイ、にぃなさんによるシガーボックスの演技で今回のステージは終了となりました。
 その後、向こうの方々と話したりと楽しい依頼となりました。また機会がありましたら行きたいと思いました。
 
以上で今回のブログを締めたいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]