大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

枚方NPOフェスタ

投稿日時:2017/10/08(日) 23:49

ブログでは2回目の登場ドンちゃんです
 
今回は枚方NPOフェスタに行ってきました
ストリートとステージの二回パフォーマンスしました。
ストリートはかんでんちさんとカフェ
ステージは私、???(はてなさん)、しゅうさん、ぬい、かんでんちさん
で出させてもらいました。
 
ストリートの方はかんでんちさんがダイスとシガーで拍手練習をしました。
たくさんのお客さんが見にきてくださってくれてとても楽しそうだなと思いました。
 
次はカフェのボールです!!
同じ一回生ですがいろんな技が観れてとても勉強になりました。自分もまだまだだなと思いました。
そしてまたまた登場のかんでんちさん!!
ローラーとクラブを組み合わせた演技はとても難しそうでしたが成功していてすごいなと思いました。
 
そしてステージに移りパフォーマンスをしていきます。
トップバッターは私ドンちゃんです!!
個人的には今までの依頼の中ではとてもベストパフォーマンスすることができたのではないかなと思います。
 
次に登場するのは???(はてなさん)です!!
とても緊張していましたが失敗しても焦らず落ち着けていたなと思いました。
 
さてここで本日の依頼の紅一点しゅうさんの登場です!!
さすが三回生華麗で安定した演技をしてくれました
 
続いて登場してくれるのはぬい!!
シガーで迫力のある演技をしてくれました
 
ここでもトリをしてくれるのはかんでんちさん!!
かんでんちさんは今回の依頼でいろんな道具を使っていました
見ていてもとても楽しくすばらしいなと思いまいした
 
今回一回生は初めてステージ上でやる人が多くまだまだ慣れていない部分もありましたが
もっと頑張っていきたいなと思いました
 
以上 ドンちゃんでした。また会う日まで!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]