大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

らくじ苑(京終)

投稿日時:2017/11/19(日) 00:43

こんにちは、自他共に認めるインテリジェンスボーイ、にぃなです。

本日は奈良の京終駅近くにあるらくじ苑へと行って来ました。

メンバーは僕と愉快な仲間たち、詳細はステージの話でもしながら紹介して行きましょう。

まず「かんでんち」の司会によりステージが始まりました。
帽子による拍手練習とボールのパフォーマンスを行いました。

次に「とら」によるフラワースティックのパフォーマンス。最後は2本のスティックを操ります。

そして「ぬい」がシガーボックスを使ってのパフォーマンスを行いました。3つの箱を使いパフォーマンスを行いました。

そして前半組のトリを務めた「ゴンザレス」。ゴンザレスはディアボロを使いパフォーマンスを行います。
2
つのディアボロでの大技をなんとか成功させ、前半組を終了させます。

続いて後半組のステージは一回生の「???(はてなさん)」の司会進行で進みます。
初めての司会で緊張はしてましたがその初々しさが受けたのかおじいちゃんおばあちゃんもほっこり。

後半組最初のパフォーマーはお待たせいたしました、僕「にぃな」です。
僕はシェイカーカップを使いパフォーマンスを行いました。ミスもありましたが最後かっこいい技を決め終了。

そして司会も務める???(はてなさん)がデビルスティックを用いたパフォーマンスを行います。

続いて「ドンちゃん」がボールを使ったパフォーマンスで観客を沸かせます。
最後には4つのボールを投げて次に繋げます。

後半組、4人目のパフォーマーは前半組の司会も務めたかんでんち。
今回はリングを5枚使ったパフォーマンスを行いました。

そして続いて本日の大トリ、我らがにぃなが登場しました。

最後は僕の最も得意なシガーボックスを使ってのパフォーマンス。
サラッと3つを使いパフォーマンス。

ここで前半組のぬいが行わなかった4つの目のボックスが登場。

バチッ!と大技を決めてステージの終了、、、

と思いきゃ

盛大なアンコールの声。

わかりました、答えましょうと

同じく4つのシガーボックスを使ったとてつもなくかっここいい技を披露。

鳴り止まぬ声援の中、にぃなと愉快な仲間たちによるステージが終了と、なります。

以上、にぃなでした。



P.S.

2
回生のゴンザレス(20)は非常に見た目に貫禄のあるメンバーなのですが、ステージを行う前の準備中に、職員のお兄さんがゴンザレスの年齢当てゲームを行っておりました。

職員さん「彼(ゴンザレス)、幾つに見えますかー?」

おばあちゃん's23さい」「25さい!」「34さい」

職員さん「正解は?」

ゴンザレス「20歳です」

悔しい事に僕が4つの箱を使ったパフォーマンスの時よりも、大きいリアクションが巻き起こっておりました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ロバート ]