大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

万博公園住宅展示場にてっ!!!!

投稿日時:2011/10/09(日) 20:31

はい!!本日行って来ました万博公園住宅展示場の依頼です。
今回もお掃除本舗様のお手伝いとしてジャグリングをさせていただきました!!!

早速、今日の様子をご紹介したいと思います。

それではっ!!



it's Show Time!!!!

はい、というわけで早速今回のベストショットです!!

青い空に緑の柴、そしてこの看板で一気にジャグリング体制万端です!!
さあ、今日も思いっきり楽しみましょう!!





というわけで早速ジャグリングをしている写真から!!

前でボールを片手にもっているのは青色ちゃん
そして、後ろで風船を配ってるメンバーも見えますね!!

ここで注目して欲しいのが彼らの衣装です。
なんと今回のために自作で調達から加工までしたTOSS、Tシャツですよ!!
見えにくいですが左胸のところにオレンジの文字でTOSSの文字が書いてあります。

かっこいいですねー


ここで悲しいのが、先輩の分はなかったということ(ToT)

カメラマンのミドリ君は、いつもの普段着での活動でした・・・
なんだか、悲しいです・・・・

今度はお願いしたいですね!!




はい、こちらは右モンタくんと左ナツ君がバルーンを作っている写真です。
モンタ君がナツ君の作るバルーンをまじまじと見ています(笑)

で、その後ろで座っている人が一人・・・

???


この人どっかで見たことあるような・・・



あっ!!あっ!!あなたは!!!
タローさんじゃないですかっ!!!

どうしてここに・・・・


今回一年生の初ステージということで駆けつけてくれた助っ人です!!

ありがとうございます!!

それにしてもこのポーズ・・・
前回の↓とか




練習会の↓とか




なんだかシリーズ化されてますね・・・
いったい、どれだけ増えるのかこのタローブロマイド写真(笑)

この際、あと20枚くらいとって来年の学祭あたりで全25種(+1シークレット)
ランダム5枚封入タローブロマイド第一弾定価100円とかで売り出せないでしょうか(笑)





タローさんに加え、OBのヤマトさんを向かえインストラクター件
監督カメラマンのミドリと一年生7人でのメンバーでいろいろなことをしました~

小さいお客さんがまじまじと見てますね~^^

すごい演技ができたのでしょうか?
それはまた別のお話です~




はい、毎回恒例の変態です(笑)
頭に黒いバルーン帽子、そして腕には白い剣を携えています。

というわけで部長さんです。
自動車学校を寝過ごして行かないという行動のあと、
すぐに向かったそうです。

それにしても、変態ですねー(笑)





で、しばらくして改心したようで、変態からスーパーボール救いの店主に
転職したようです(笑)

まるで、その仕事が天職であるかのような仕事ぶりでした~

流石、部長です(笑)


ですが、道具はきっちり忘れてきたようで今回はずっとこの職をまっとうしていたようです・・・

流石、部長です(涙)






こんな感じの楽しい時間をすごさせていただきました!!
そして気になる一年生だけのステージですが、それは一年生のしばヤンに書いてもらうので
彼が僕のメールに文章を送ってくるまでしばしお待ちください。

今日中って行ったのできっと今日中に送ってくれるはずです^^


それでは、いったんここでお別れです。
今日も元気なグリーンボーイのミドリからでした~~


byミドリ






コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]