大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

ワクワクフェスタ!!!!!

投稿日時:2011/10/30(日) 19:01

おっひさ~!
部長のレミコンです!

そう、まだまだ現役部長ですよ!
…あと2ヶ月ほどで世代交代ですが…

さて、それはさておき先日wakuwakuフェスタ
というお祭りでステージをさせていただきました!

お祭りではフランクフルトや



フライドポテト



焼き芋



などなど
いろんな食べ物が売ってましたー
どれもおいしかったです!

少しめずらしいなと思ったのが
フェイスペイントをやってたんですよ~
これはやるしかない!ってことで僕もほっぺに☆を描いてもらいました~
どうどう?似合ってるでしょ?




さてさて
いよいよステージの始まりです!

今回は
二年生
レミコン
一年生
もんたくん
森永くん
青ちゃん
ソラちゃん
というメンバーだったので
珍しく僕が司会をさせていただきました!
しっかり司会をこなしましたよ!




まずは僕がお客さんと喋りながらシガーボックスをしました!
こども達が前に集まってみてくれていますね~
嬉しい限りです!



次に青ちゃんとソラちゃんの
チーム・ブルースカイのペアボールです!
相変わらず見てておもしろい演技でした~
着々とミスも少なくなっていて成長を感じます!



次はもんたくんのディアボロです!
いやぁ~いつの間に彼はこんなに成長したんでしょうね~
僕の知らない間にディアボロが凄く上手くなっていてびっくりしました!
僕の出来ない技も出来るようになっていて羨ましいです…



そして次はソラちゃんのコンタクトです!
今回はちょっと音が聞こえづらいというハプニングが起きてしまいましたが
負けずに最後までやりきってくれました!
感謝です!
それにしてもソラちゃんのコンタクトは綺麗ですね~
僕も少しやったことがありますがとてもこんなに綺麗できる気がしないです~




さてさて、最後は
森永くんによるボールです!
いやぁ~いつ見ても彼のボールの演技はかっこいいですね!
最後に相応しいカッコイイ演技でした~
早くミドリくんを追い抜くんだ!



そんな感じです~
楽しいお祭りでしたよ~
皆さんも一度足を運んでみては?

この後カラオケでもんたくんの美声に驚かされることになったのですが
それはまた別のお話~



By レミコン

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [レミコン]
[メンバー] [ミドリ]