大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

ブログ日和!!

投稿日時:2011/12/07(水) 21:49

ですね!!

というわけで、お久しぶりです!!
ミドリです!!


さて、何やらブログが更新の嵐となっております。

ミドリからはこのブログと
かなり前のお話ですが、西牧野小学校での依頼のお話

そして、マスターから
先日ありました奈良でのステージ依頼を面白おかしく日記にしてくれています!!
さすがマスター、日記もすごいなぁ・・・

というわけでマスターが質なら僕は量で勝負だ!!(何の勝負だ(笑))

というわけで、もうひとつ先日日曜日にありました、
交野寺会館での依頼についてお話させていただきたいと思います!!


というわけで、いつもどおりステージの写真から~



まずは、こちらの写真から~
こちらは、お客さんに皿回しのお手伝いをしてもらってる写真になります~

マスターの的確な指導の下、見事に指の上で皿を回しています!!

どっちもすごいです!!

そして!!



マスターの超必殺技!!

あごの上で長い棒を乗せさらにその上でお皿を回しています!!
すげぇ~~~~

これには、お客さんみんな高いお皿に目線が行ってます!!


高い!!高いぞマスター!!


そして次は・・・



ルーキーナツ君によります、ボールの演技です!!

こちらは、一つのボールを高く上げ、
もう二つを入れ替えるという技をしている途中です。


いやー、ナツ君かなりうまくなってます!!
本当に!!

初依頼の桃山台の依頼のときの当社比数十倍はうまくなってます!!


いったい、どこまで行くのかミドリもドキドキです。

そして、いつ抜かれるのかミドリもドキドキです。(笑)





はい、僕のヨーヨーの演技です!!

この写真の直後から・・・


・・・



涙しか出ません(涙)

まさかの絶不調でした・・・


でも、みんないっぱい拍手くれて、そしてすごいって言ってもらえました!!
ありがとう!!みんな!!

僕は、もっと練習します!!





そして、部長の演技~

今回もおしゃべりしながら、技をしていきました!!

最初の磁石が入ってるように見せかけた演技は
お客さんが

(゜ Д ゜)・・・?


ってなってました!!
さすがでした!!

そのあとも、しっかりと演技をして拍手をもらって
絶好調の部長でした!!


クソー、俺にもその調子よこせーーーーー!!




で、次の演技は、Ham君のディアボロ、コンタクトボールの演技でした!!

実は、前日体調不良で、出演が怪しくなっていた、Ham君でしたが、
頑張って休んで、そして、まだ完治していないながら、演技をしっかりしてくれました!!


すげぇ!!


もちろんしっかりと拍手をもらって、本人ご満足な様子でした!!!
ただ、楽屋でそのあとは、ぐっすりお休みでした~(笑)

Ham君お疲れ!!!




そして、このステージ最後を飾るのが、マスターの演技です!!

ローラーボーラーという不安定な足場の元
クラブというただでさえ投げにくい道具を投げている様子です。

やっぱりすげぇぜマスター!!!


大きな歓声を得てこのステージを終わらせることができました!!!




そして、アフターでは、

ミドリがマジックを見せて回ったり

ボールのミニショーしたり

ケイドロしたり

色鬼したりして遊びました!!


みんな、追いかけてくるスピードにドロサイドのミドリは余裕でノックダウンでした。

みんなはやいよぉ・・・・


あとあと、こんなものもいただきました!!



はい、こちらフルコースになります!!

もう、ミドリさん幸せでした!!
トン汁もお餅もみかんも全部本当においしかったです!!

そして、おなか一杯幸せでした!!


本当にありがとうございました!!


はい、というわけで今回も楽しくやらせていただきました!!
本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!!







はい、そして少し告知~

いよいよ明日・・・

12月8日・・・

部長決定戦です!!


今年はいったいどんな決戦、勝負、そして演技を見られるのか・・・

ミドリはワクワクです!!!


もちろん、結果は随時このホームページに更新予定です。

みなさんお楽しみに!!


でわでわ、ミドリからでした~

Byミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]