大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

あけましておめでとうございます!!!

投稿日時:2012/01/01(日) 00:00

どうも、今年でいよいよ三年生になるミドリです!!

改めまして、あけましておめでとうございます!!
どうぞ、今年もTOSSをよろしくお願いいたします!!!!!

というわけで、新年初日記というわけで
今回は、部員の今年の目標を考えてもらいました。

相変わらず、集まりが悪くて悪くて・・・


でも、しっかり書いてくれてる人は流石です!!b(・´ ω ・)

まずは、1年生から


Totoro
 
こつこつ一歩一歩
挑戦あるのみ_¢(・∀・*)


もんた
司会頑張ります


ソラ

・コンタクト以外のルーチンをつくる


青色

ボール検定三級合格!!


ナツ

 
5ボールカスケード100キャッチ


リズ

スイングらしいコンタクトスタッフらしい技をいっぱい習得する!!


しばヤン

ディアルーチンを安定化かつ強化
そして「エクスカリバージェノサイド&派生技」、「2ディアのサンズ」 この二つの会得! 


森永

だいぶ顔をだせる機会が減った一年後期、
いけるよう頑張りましょう。

技より数にシフトチェンジしました。張りって行きますんで!

ではまた...


ホムホム




続いて二年生!!




レミコン

今年以上にたくさんの人と知り合いたいです!
あと、レインボーループの安定!


あめ

5ボールまでしっかり組み込めたルーチンを作成し、安定して通せるようにする!


マナカ

3ミルをする

ステージ、ひとりで15分うめたいなぁ…


ハム      
 

個人目標 … 2ディアでルーティンを作る。コンタクトはアイソレーションと2~4マルチでルーティンを作る。
 
全体目標 … 各自常に向上心を持つこと。


マスター

目標:大道芸人を根絶させない


さとる

「その時やりたい事を全力でやる」


DJ

新しい道具を頑張る


ター坊

ポイを極める!!


ミドリ

 【自分への】 7ボールカスケードを50キャッチ、ヨーヨーをもっとうまくなる!!

 【サークルへの】 超☆頼れるお兄さん(新一年生から)になる!!! 





そして、OB扱いですが三年生にも聞いちゃいました!!


タロー

 
今年の目標は歴代で1番上手くディアを回します( ̄^ ̄)ゞ


というわけで、若干足りないような気もしますが、
今年のTOSSメンバーの目標が出そろいました!!(ということにします(苦笑))

それぞれ思うところのあった2011年、そしてこれからどんなことが待ち受けているのか2012年


今年もいっぱいジャグリングを練習してたくさんの人に見てもらい

そして、たくさんの人を笑顔に、

メンバーも、そして自分自身も笑顔になれるように


さあ、今年もガンガンがんばりましょう!!!


今年もよろしくお願いします!!


Byミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]