大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

中宮子供会deジャグリング!!

投稿日時:2011/12/30(金) 18:50

はい、というわけでミドリです。

先日の中宮子供会でのジャグリングステージのお話をさせていただきたいと思います。


早朝・・・




こちら、中宮公園で集合してさっそく子供会の方と合流しました!!

ミドリが覚えたてのマジックをしたところなかなかいい反応をいただいたので満足でした(笑)


そして、さっそくバスで移動です、一同映画館へ・・・





はい、こちら大学近くの映画CINEPLEXです。
見た映画は、怪物くん!!

みんな、始まる前は隣の人のポップコーンをとってみたり、話してみたりでしたが

いざ始まると、みんなじっと真剣に見ていました!

もちろん私ミドリも例外ではなかったです(笑)





そして、満足したところで、公民館に移動、食事です!!

こちら、レミコンさんが普通に食べております。


すごくおいしかったです!!

やっぱり、クリスマスと言えばフライドチキンですよね!!



さて、これで満足~では、僕たち何をしに来たのかわかりません!!

さっそく、ジャグリングショーです!

まずは、僕ミドリがボールをしました。





三つのカラフルなボールで演技をさせていただきました!!


締めに5ボールをしようとしたら、予想以上にうまく決まらなかったのが少し涙でしたが・・・

もっと練習せねば・・・・




そして、次に出たのが、Mr ター坊

華麗なポイの演技をみせてくれました!!



必殺技のワンハンドバタフライ(写真)もしっかりと決まって、さすがは二年生!!
そして、TOSSのポイの先導者としての実力をみせてくれました


さすがやね!!





そして、わすれてはいけない、元部長レミコン君の演技!!


今回は、白と黒の色を巧みに変えながら演技をしてくれました!!

相変わらずの拍手の量でした!!

部長ではなくなりましたがまだまだ、実力は健在です!!




はい、そして無事にステージを終えて帰り際


帰らないで~と足をつかまれたのはすごくうれしかったです!!

ジャグリングのショーだけでなく、それ以外の活動も重要なんだなと改めて理解しました。

また、ステージ自体もとてもいい経験になったと思います!!


中宮子供会のみなさん本当にありがとうございました!!!


日記はミドリからでした~

By ミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]