大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

年末TOSS活動報告っ!!

投稿日時:2011/12/30(金) 19:38

みなさん今年も残るところ少しとなりました。いかがお過ごしでしょうか?
私ミドリは、今日も怠惰と睡眠を貪っております(笑)

年も終りというわけでたまりにたまった日記をただいま買いに書いております!!
というわけで日記ラッシュです!!

あさひ苑でジャグリング

中宮子供会deジャグリング!!

スタンドプレイ


さて、このブログでは、先日の奈良でありました依頼のブログを新部長さんに書いてもらいました!!
さらにさらに、旧部長レミコン君にも一言いただきまして、なななんと!!

新・旧部長どちらものコメントをいただきました!!

というわけで、さっそく行ってみましょう!!
まずは、旧部長レミコン君からっ



どうも~!
お久しぶりです!
TOSSの5代目部長を務めていました!
レミコンです~!

 

さて、少し前の話になりますが
ブログにも書いてあるとおり次期部長を決定するための
部長決定戦なるものを大学で開催しましたー

 

僕も去年この部長決定戦を行って部長になったんですよ~?
あの頃とは比べ物にならないくらい成長しましたけどね!ハハハ…

 

まぁ、そんなこんなで一年間部長をやってきたんですけどねー
大変でしたねー
最初の頃は先代部長のタカヤさんに頼りっきりでしたしねー

 

でも楽しかったですよー!
部長としてじゃなくてサークルメンバーとして
自分達がメインになってサークルを動かしていくんだってなって
最初のうちは皆おそるおそる…って感じでしたけどねー


いつの間にか皆我が物顔ですよー
特にマスター君なんか最初から我が物顔でしたしねー

 

一年間色んな人々に迷惑を掛け、お世話になって
何とかかんとか部長って役職を終えることができましたー
いや、ホント思い返してみると一年って短いですねー

 

まぁ、全く威厳の欠片も無いような部長でしたが
それもこれで終了ですねー
 

6代目部長になったtotoroちゃん!
1年生の時と違って一気に仕事が増えて忙しくなると思います!
頑張って1年間やり遂げて下さいー!
きっと今以上に楽しい1年間になると思います!
仕事と同じくらい得るものも多いと思います!
充実した1年間を送って下さい!

 

僕は部長からただのレミコンに戻りますー
また会ったら「ただのレミコンのようだ」
とか言ってやってくださいー
多分喜びますー


最後に
このサークルに入ってから出会えた全ての人に感謝の気持ちを込めて

一年間お世話になりました!本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ僕の冒険はまだまだ終わらないんでこれからも色んな人にお世話になり続けますけどね!

てへっ☆

 



ただのレミコンのようだ・・・

ただのレミコンさんになりましたが、シガーボックスの腕はただのレミコンではないです!!
これからも、TOSSのエースとしてがんばってくれるでしょう。

一年間お疲れさまでした!!

そして続いきまして、新部長Totoroさんですどうぞ!!




こんにちは(^-^)/
新部長のトトロです


旧部長さんお疲れ様でした。
まだまだわからないこともたくさんあると思うので、困ったときはよろしくお願いします。

これから1年間TOSSがどうなって行くか少し心配もありますが、やっぱりワクワクしてます。
みんなで一歩一歩前に進んで行けたらと思っています。



長々と文章を書くのは苦手なので・・・

それでは依頼のお話です。


12月4日に高の原の依頼に行ってきました。

メンバーは、私(トトロ)とあめさん、さとるさん、マナカさんの4人です。


このメンバーで
ジャグリングスタート


トップバッターあめさん
ボールの演技で子供たちの心をばっちり掴んでいました!

さとるさん
クリスマス会なので楽しい曲に合わせてのデビルスティックの演技でした~


お客さんの前でコンタクトの演技をするのは2回目で緊張してたんですが楽しかったです。

マナカさんはディアボロの演技で
いつもかっこよくフィニッシュを飾るんですが・・・

今回は
あめさんとさとるさんコンビです!
TOSS初のクラブパッシングの演技で
きれいにフィニッシュを飾っていました!

高の原01.jpg








たくさんの拍手ありがとうございました。

その後、ステージを観てくれたみなさんと一緒にケーキをいただきました。
いちごが甘くてとても美味しかったです。


あめさんが子供たちに人気で
とてもパパでした



たかいたか~い♪

あ、
今回もさとるさんに車をだしていただきましたぁ!
ありがとうございます




というわけで依頼のあと・・・




やっぱり帰らないんです

ってことで
さとるさんの地元、天理のラーメン屋さんへ!
あめさんは初の天理ラーメン
とても美味しそうに食べていました~


でそのあと・・・




もちろん帰らず

きれいなイチョウ並木を通って
石上神宮へ行きました!
4人並んでお参りしてきました。

そしてあめさんのベストショット!!





ゆびをくるくる~♪
あめさんめちゃかわいいです


さぁそろそろ帰・・・らずに



さとるさんのお家にお邪魔しました!

コンタクトボールがたくさんあったので
ずっとクルクルして遊んでましたぁ

その日一日とても楽しかったです。



ではではトトロでした(・ω・)/





はい、というわけでTotoroさんからでした!!

来年からどんな活躍をしてくれるのかミドリはすごくたのしみです!!







さて、ミドリの今年の仕事はこれで終わりでしょうか・・・?

う~ん、もしかしたらもう一個くらいお楽しみを今年中に用意できたら・・・


がんばります!!

というわけで、いったんお別れです!!

一年間このTOSSブログを見てくださったみなさん

そして、今年お世話になった方々へ


今年一年本当にありがとうございました!!良いお年を!!

ミドリからでした!!


By ミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]