大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

キララ商店街

投稿日時:2012/09/04(火) 13:50




どうもどうも初めまして、一回生のしーちゃんです。




今回初めての依頼をいうことでね、緊張しました。

そしてその初依頼は、九条のキララ商店街に行ってまいりましたー。(ワーパチパチ




九条に行ったのは僕を含め、やまとさん、taroさん、ソラさん、あきお君の5人です。




九条に着けども誰もいないので不安だったのですが、ソラさんと合流できて安心しました(´∇`*)




商店街では高校生がチャリティー運動をしていました。

おや、数人女子高生に釣られていったようですよ?




昼からステージが始まります。




一日で5ステージ(ステージとストリートの違いがよくわかりません><)というキチガイっぷり、これが基準なんですかねぇ・・・。




ステージではさすがというかなんというか、やまとさんやtaroさんがトークや小演技で次々とお客さんを集めていくんですね。

演技でもディアボロのコンビルーチンなど隣で見ていて魅了されてしましました。




ソラさんは初めての客寄せらしく、なかなか苦労していたようです。しかし演技ではコンタクトやフラワーでお客さんの目を惹きつけていました。




あきお君もヨーヨーが突然分離するというハプニングはありましたが、うまく拍手を貰っていました。




僕?僕はね、うん...。

負けない挫けないの精神でシガーボックスの演技をやり遂げました。

それから経験を積んで慣れていきましょう。




そんな感じで終始忙しくはありましたが、楽しい依頼でした。




九条の皆さま、ありがとうございました。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [しーちゃん]