大きくする 標準 小さくする

ブログ ???(ハテナさん) さんが書いた記事

五六市演芸座[Tossブログ]

 written by ???(ハテナさん) 投稿日時:2018/03/20(火) 16:49

皆さんこんにちは。
にぃなと言う者です。

本日は五六市演芸座へと参加して来ました。

ステージの方は私にぃなの司会によりスタート。サイコロを使ったパフォーマンスでの拍手練習。

そして???(はてなさん)によるデビルスティックのパフォーマンス。緊張に負けずきっちり決めて会場を盛り上げます。

続いては私のシェーカーカップを用いたパフォーマンス。
慣れない道具ではありましたが最後の技をビシッと決めて終了。

そしてぬいによるシガーボックス。
難しい技もバチっと決めます。

お次はゴンザレス。ディアボロを使います。
安定感もありつつ、ダイナミックな技を披露しました。

最後はライトによるボールのパフォーマンス。
最後、7つのボールを投げてキャッチ!
最高にかっこいい姿を披露しておりました。

これにてステージが終了いたしました。

楠葉南小学校[Tossブログ]

 written by ???(ハテナさん) 投稿日時:2018/03/20(火) 16:47

皆さんこんにちは、ジャグリング部1回生ひろみち です。
今回、私たちは楠葉南小学校へ行ってジャグリングをしてきました。久しぶりの依頼だったのでとても楽しかったです。最初30分程ステージをして、その後30分くらい子供達にジャグリングを教えていました。ステージのメンバーはドビー、ティガー、私、ぬい、かんでんち、の順番でした。ティガーは2回目の依頼で、1回目はミスが多かったから今回頑張る!!と張り切っていたこともあって、1回目と比べてとてもいいルーチンでした。
ワークショップをした後はドッヂボールをしました。ドッヂボールをして思ったことは、その学校の子供達はみんな決められたルールをちゃんと守っていて、とてもいい子達だと思いました。子供達のおかげで、とても楽しい依頼になりました。また楠葉南小学校に行って依頼したいですね。
 

演芸座[Tossブログ]

 written by ???(ハテナさん) 投稿日時:2018/03/20(火) 16:43

body
 

皆さんこんにちは、ロバートです(°°)

最近よくブログ書いてます笑

今回は演芸座でステージをさせていただきました。

メンバーはかんでんち、ドンちゃん、ひろみち、アンダーソン、そして僕の5人でした。

トップバッターは僕によるデビルスティック。

最後の技に苦戦しましたが、なんとか決めて大きな拍手をいただきました!

二番手はアンダーソンによるエイトリング。

まだ練習を始めてそんなに経ってないのですが、それを感じさせない素晴らしい演技でした!

三番手はドンちゃんによるシガーボックス。

今回はちょっと調子が悪かったですが、演技はカッコよかったです!

四番手はひろみちによる水晶玉。

使っている技が見る度にちょっと変わっていて、僕達も毎回魅力されてしまいます笑

トリを飾ったのはかんでんちによるボール。

キッチリ締めてくれました!

ステージの後には落語を聴きました。

あんな風に話せるのは凄いです

僕達も司会などで話したりするので、見習っていきたいです。

以上、ロバートでした~~(°°)

ジョイフルクリスマス会[Tossブログ]

 written by ???(ハテナさん) 投稿日時:2018/01/11(木) 19:10

皆さんこんにちは、みかん大好きロバートです(°°)

今回はジョイフルクリスマス会でステージをさせていただきました。

メンバーはソフィ、ひろみち、たぬきち、そして僕の4名でした。

今回のステージなんですが、超スーパー久しぶりに僕が司会をやりました!ものすごーーーく緊張してましたが、お客さんの温かい反応のおかげで楽しく話せました(°°)

トップバッターは僕のデビルスティックでしたが、緊張からちょっとミスが多くなってしまいました

二番手はひろみちによる水晶玉。

めちゃくちゃ受けてました!

三番手はたぬきちによるディアボロ。

こちらもすごく受けてました!

頼れる後輩達です(°°)

最後はソフィによるフラワースティック。

トリに相応しい素晴らしい演技でした!

春から入った後輩達が立派に成長してくれてて嬉しいですね。これからも成長を続けて欲しいと思います。

もちろん僕も負けずに頑張ります(°°)

以上、ロバートでした!

P.S. 控え室の机がカッコよかったので少しはしゃがせていただきました笑