大きくする 標準 小さくする

ブログ 青色さんが書いた記事

旭苑[Tossブログ]

 written by 青色投稿日時:2012/08/21(火) 07:33

はいはーい

またもや青です(σ*>∀<)σ

夏なんで暑いですねー
外を歩いている時溶けるんじゃないかと思うほど暑かったですι(´Д`υ)

ネッツトヨタさんに続いて今度は旭苑へ行ってまいりました(`・ω・´)

私が行くの二回目ですね(*´∇`*)

相方はもんたでーす(*^∀^)

ちょっと早い目に集合してご飯をとり向かいました。

腹が減っては戦は出来ぬのでしっかり食べましたよー(^-^)v
エネルギー満タンです(o´∀`o)

今回showを二人ですることになりましたΣ( ̄□ ̄;)

頑張りましたよ!
30分二人でやるのは
今回が初めてです(∩・∀・)∩

緊張しましたが無事30分出来ましたd(≧▽≦*d)

もの投げ
ボール
リングパッシング
ローラーボーラー
フロウワンド
ポイ
ディア

サブ道具あってよかった!

そして1番聞いて欲しいのは・・・
6リングパッシングが一発で成功したんです!!( *´艸`)
いやーテンションあがりましたよ(*´nn`*)

30分の間の15分~20分は私がほとんどしゃべりました!!
もんたは横で私のクラウンをやってくれました(´∀`*)
とてもやりやすかったです♪ヽ(´▽`)/

旭苑の方々も盛り上げて下さってとてもやりやすかったです(*´∀`)

よかった点や改善していくべき点が見えて自分達の成長の為にもいい経験になりました(∀`*ゞ)

ネッツトヨタ~二日目~[Tossブログ]

 written by 青色投稿日時:2012/08/21(火) 07:29

お久しぶりです!

青です(σ*>∀<)σ

はい、私
テストがあけて直ぐに
依頼に行ってまいりました(`・ω・´)

8月4・5日とありましたが
私は5日にネッツトヨタさんに
行かせていただきました

今回はマナカ先輩と二人です!

あ、後通りすがりのお兄さん(先代部長)が一人

前の日にもんたとシバヤンが行っていたので
こっそりアドレスを受けました(・・。)ゞ

控え室を頂いて
そこでせっせとバルーンを生成したり
ルーチンの確認をしたり
練習したり
etc.

showの方は見てくれる人がとても暖かく、子どもも多くて楽しかったです(*^∀^)

トヨタさんの配慮もありとてもやりやすかったです(*´∀`)

通りすがりのお兄さんも音響等頑張ってくれました( *´艸`)

大変でしたが物凄く楽しかったです!!

中百舌鳥依頼[Tossブログ]

 written by 青色投稿日時:2012/05/27(日) 21:39

ども、またまた青です(`・ω・´)

中百舌鳥に行ってきました!

メンバーはアタシ・ナツ・マナカ先輩の三人です。
マナカ先輩と依頼行くの久しぶりですねー(*^∀^)

そしてですね、今回は天候が凄く悪かった・・・(;´д`)

ですが、雨にも負けず頑張りました!

・・・ストーリート怖いですね((;゜Д゜)ガクガクブルブルっ

実力不足を痛感しました・・・

(´Д`|||)

ストーリート以外はバルーン配ったりジャグったりしてました。

ナツがぼっちでジャグってますねーwww



そして皆でジャグった写真(`・ω・´)



写真はおそうじ本舗の方が撮ってくれました!

ホントにありがとうございますm(__)m

いやー
決まってますねー
アタシ(`・v・´)

そして!
なんと今回の依頼で小さな女の子とお友だちになりましたヽ(´∇`)/

うれしいですねー
ほっこりしました(・・。)ゞ

いい事も悪い事もこれからに生かして行けるように頑張りたいと思います!!

ありがとうございました!!


By 青色(/・ω・)/



文化祭日記 feat ~ ao & shiba ~[Tossブログ]

 written by 青色投稿日時:2011/11/24(木) 23:05

どもども(o・・o)/~
青色でーす☆

さて北山祭が無事終わりましたー!!
イェーイ(σ*>∀<)σ

せっかくの大舞台の日記を1人で書くのは寂しいです・・・(*´Д`*)
なのでゲストを呼んでます!
今回のゲストはアタシの相方をつとめてくれたシバヤンでーす♪

シバヤン「どーも、こんにちわー」
青色『こんにちはー』

(※以下
シバヤン→「」・青色→『』)

『お疲れ様。ステージどうやった?』
「お疲れ様ー。いやー、劇なんて初めてやったしめっさ疲れた…。」

『失敗してたねwww 』
「( ̄q ̄)zzz」

『(・∀・)ニタニタ』
「なんだ夢か…、今本番で失敗した夢を見てた」

『あはは(´∇`)σ失敗はそっとしといてあげよかなぁ。アタシもボール失敗したし(´∀` *)まぁアタシはデモルーチンの決めポーズ決まったから満足♪』



「確かにあれが決まったのは嬉しかったなー。司会もそんな失敗しなかったと思う」

『アタシの司会はけっこう棒読みになったかな(-o-;)でもなんとか頑張ったよーo(`^´ *)』
「おうよ」

『ボールトリオのパフォーマンスはどうやった?』
「めっちゃ楽しそうにボール投げてたねー。自分もあれくらい投げたいなぁ。何より三
人のコンビネーションが良かった!」

『コンビネーションはちょっと心配してたんやけど心配いらへんかっ たなーと思えるくらいやった!』
「後は個人個人の技からペアボールの技までのもって行き方が特に綺麗やったね。最高
の決めポーズもばっちり決まってたし自分達も見習わないと…。」




『そうやな。ナツ君のペットボトル楽しかった!音ハメもキレイやった~o(*⌒O⌒)b三人にまけてられへんな!』
「せやな~。キレイやったら次のコンタクトペアもキレイやったな~。」

『やったね~(● ´ー`)』



「あの二人のおかげで大分お客さん集まったな。」

『そう、全てはアタシの計画どうり(* ̄ー ̄)』
「( ´△`)」

『えへへ(σ*´∀`)二人とも安心枠過ぎるからついね(・・*)ゞ』
「二人とも上手いからパッと見た感じ玉が浮いてる様にしか見えないし客寄せにぴった
りやったなb」

『でしょーo(^o^)oソラちゃんのコンタクトはキレイだからねー。Kさんも引退してもま
だまだ腕が落ちていない様でw』
「流石四回生やね。でもソラさんも負けてなかったな」

『次はタカヤさんとビトーさんの二人やな。満足のくだりは滑りすぎててワロタwww お
客さんの
ポカーンとした顔よ(● ´艸`)』
「まあ予想はできてt…ゲフンゲフン」

『三年の威厳があるネタやったよ、うん』
「やな♪」

『見てるこっちも楽しくなる☆』
「最終的には黒子二人も混ざって凄まじい事になってたな」

『黒子は最後にとっとこうぜ(。-∀-)』
「せ、せやな」

『二人のボールペアのパフォーマンスも良かった!ウチもあれくらいペアうまくなりたい!!』



「あの二人凄かったもんなぁ。技のレベルも演技力も段違いやった。何より二人の息の合い様が凄い。ボールなんて他人の投げるペースに合わせるの大変やろうに…。」

『大変だよー。アタシもソラちゃんとペアやってるけどまだあそこまで息合わないや… 。タカヤさんとビトーさんはアタシ等の目標なんだー(*ノ∀`)』
「あの人達が目標か…、じゃあめっちゃ頑張らないとな!」

『頑張るぜ(●´ω`●)ゞ 次はスタッフやんな?』
「せやったな、あの二人は今までと違ってカッコイイ演技やったなぁ」



『かっこよかったね。アタシはスタッフがステージから落ちひんか心配やったから少し
はらはらして見てたわヾ(・o・*)シ』
「確かになぁ、けど二人とも頑張って一回も落とさずにビシッと決めてくれたな!。や
っぱブンブン振り回す系統は見てて爽快やわぁ」

『バシッとしてたな!!今回唯一のスイング系やったけらな。爽快爽快♪フ~( ̄。 ̄)』
「ディアボロも爽快やったな!、高く投げたりするのも見てて気持ちええわぁ~」

『そうやな♪ディアボロはダイナミックやったな!三回生のシロさんとタローさんに挟まれる一回生のもんちゃん、でもどうどうとしてた!!ウチには無理やわ(´Д`)』



「確かに自分も先輩方に囲まれたら委縮してしまうかな。
それでもやっぱ皆上手いわぁ…。ディアボロで三人ルーチンって見た事無かったから どんな技が出るか予想出来なかったのもあって、一つ一つの技に度肝を抜かれた!。 自分もディアボロ頑張らないと置いていかれるなぁ…」

『アタシがぬいてやるよ(。-∀-)』
「(笑)」

『…まぁ冗談はおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ最後にふさわしいパフォーマンスやったな☆』



「な!。そういえば最後変な人出てきたな(汗)」

『お化けの人やなぁー♪まさかあの格好で出てくるとはwww 』



「満足のくだり以上にお客さんがポカーンってしてたな(笑)」

『ポカーン率高かったよな(~▽~@)♪♪♪』
「それに変な黒い覆面を被った人も居たよな」

『えっ触れなあかん?この人逹www 』



「…やめとこか」

(補則:この二人は、見た目はあれですが道具の準備や説明・客寄せ等、かなり頑張ってくれました。)

『ふー(・ω・)=зこれでステージは終ったねーステージは!』
「終ったなー!。…ステージ《は》?。ステージ以外なんかやったっけ?」

『練り歩きにきまってるやん!練・り・歩・き★コスプレして学校内を歩いていたのだよ\(^o^)/仮面とかも着けてみたりね♪』
「そんなのしてないです…聞いてないです…やりたかったです( ´△`)」

『楽しかったで(`・v・´)どやぁ』
「( ´△`::;;.,...」

『子供にも人気高かったんやからな!!ピカ〇ュウの耳と尻尾やたら引っ張られたけど!!( ;∀;)』
「( ´::;;.,...」

『帰ってこーい(笑)でも楽しい北山祭やったね』
「や、やな。めっちゃ楽しかったな!」

『皆に感謝やな☆』
「せやな!」

『まだまだいっぱい話したいけど日記もこの辺にしとこか』
「大分長くなったしなぁ。それじゃあお疲れ様ーノシ」

『お疲れー(*´∇`*)ノシ』


ではではシーユーネクスト♪
青色とシバヤンでした~ヾ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)ノシ



見に来てくれた方々
関係者の方々
支えてくれた全ての方々に

ありがとうな気持ちです!!


長尾祭レポート!!By青色[Tossブログ]

 written by 青色投稿日時:2011/10/27(木) 23:11

どもども(o・・o)/~
一回生の青色こと青でーす。
 
今回初の日記です。
イェ~イ☆
 
…調子に乗ってないでさっさと書きます。
 
10月15日に長尾祭と言うお祭りにタローさん・もんた・ソラ・シロさんそしてウチの五人で参加してきました。
タローさん以外はルーキーです(。-∀-)
 
ステージが始まる少し前にメイン道具とバルーンを装備していざ出陣!!
ステージの宣伝ですね。
 
いやー、何処に行ってもバルーンは大人気ですね。
ボール使わなかった(  ̄▽ ̄)
 
さてさて宣伝も終わりステージです。
 
ぅん?
タローさん・もんた・シロさん→メイン道具ディアボロ
 
道具被りすぎ\(^o^)/
 
まぁタローさんのおかげでなんとかなりましたよ。
ウチもあれぐらいの司会が出来るようになりたいですね。
 
ルーキーも頑張りましたよ~。
実はステージに前にタローさんからルーキーに課題が出されたんですよ。
課題はお客さんの顔を見ることです。
 
頑張りましたよ。
でもチラッチラッとしか見れなかったです。
今度はちゃんと見れるように頑張ります。
 
ステージが終わるとお祭りを楽しませていただきました!!
タコせんや綿菓子など食べました。
美味しかったですo(^o^)o
 
依頼先の方々も親切でステージも楽しく出来できました!
この調子で依頼を頑張っていきたいと思いますo(`^´*)
 
でわでわシーユーネクスト♪
青でした~(⌒∇⌒)ノ""