大きくする 標準 小さくする

ブログ リズさんが書いた記事

次へ>>

部長決定戦in2012[Tossブログ]

 written by リズ投稿日時:2012/12/17(月) 16:50

どーも!リズです!!!

12月12日に部長決定戦終わりましたーーー!

みんな個性を活かした演技を披露してくれたりして頑張ってくれました!

一人ずつ写真を載せたりして紹介していきたいところですが
人数が多いため・・・・・・・・・・・・・・・・






いろいろ飛ばして
部長決定戦の結果発表!



結果は・・・



部長・・・もりぞー

副部長・・・ポーンかっつん

会計・・・ムーミン

依頼・・・しーちゃんもっくん

HP・・・だいすけ




です!

みんなにはこれから頑張ってほしいですね。

ここからは歴代と一緒に写真撮影ーーー



左から順に6代目部長トトロ、7代目部長もりぞー、5代目部長レミコン

もりぞーが持っているトロフィーは部長になった証!!!



こちらの意気投合してるのが副部長集団!

左から2番目が新副部長のかっつんと真ん中にいるのがポーンです。



続いて会計です。

右から2番目が新会計のムーミンです。

一人どこ向いているのかは気にしてはダメなんでしょうね。。。



続いては依頼担当です!

左から2番目がもっくんでその右側にいるのがしーちゃんです。

他の役職に比べてまじ・・・め(?)な1枚ですね!

さてラストはこのHPの管理人でもあるHP担当!!!

・・・といいたいところですが


ちょっと諸事情により写真がありません!


というわけで後日取れたら画像UPします。


部長決定戦が終わったことなので少しずつ後輩に引き継いでいかないとですね。

私よりいいブログにしてくれたらいいな・・・(涙)

さて、本日はここまで!

またお会いしましょーーーー

部長決定戦前夜[Tossブログ]

 written by リズ投稿日時:2012/12/11(火) 23:35

どーーーも!
お久しぶりに登場のリズです!


最近急に寒くなってきて本格的な冬になってきましたね。

もう12月なんですね・・・

一年があっという間・・・一年前・・・・・・


というあたりでそろそろ察してくれてる方もいるのではないでしょうか


そうです!
部長決定戦の時期なんです!!!


そしてその運命の日はもう明日に迫っています!

もう一年前なんですね・・・(遠い目)

なんかリボンやってたような・・・orz


まあそんなことよりも!
一年のみんなはそれぞれいろんな場所でいっぱい練習してますよー


というわけで明日の結果はなるべく早めにお知らせしたいと思うのでどうか
お楽しみにーーー


ではまた次回!

あと3週間で・・・[Tossブログ]

 written by リズ投稿日時:2012/10/14(日) 20:47

どーも!

久々の登場、リズです。

ついこの間までかなり暑かったのにいつの間にか10月ですね。

秋といえば・・・
読書の秋、読書の秋、芸術の秋などなどありますが
芸術といえば文化・・・
文化といえば文化の日・・・


さてそろそろ何人の方が何を言いたいのかわかってきたのではないでしょうか。。。


そうです!

文化の日である11月3日は大学の学園祭!!

つまり北山祭があるのです!!!

1年前のことがつい最近に思えてきますよ。。。(遠い目

残り3週間・・・
今年も1年生が協力し合ってがんばっているので
どうか皆さんも見に来てください。


合宿[Tossブログ]

 written by リズ投稿日時:2012/08/28(火) 19:31

どーも、リズです。


8月21日~23日の間に合宿に行ってきましたーーー!!!!!!!!!!!!

大雨から一週間・・・無事に晴れでした!


1日目、2日目と練習し、3日目の最終日に発表会でした!


今回は2~3人チームに分かれての発表なので各チームいろいろ苦戦しつつパートナーと協力し合ってとてもいい発表会でした!



初発表会よりもさらに成長してる姿を見るのはいいですよね。


また、今年も暑かったですが特に体調を崩す人もおらず、夜になったらトランプなどをしたり普段しない会話などなど楽しい時間を過ごしました。



そして・・・

合宿も無事に終わり一年生は初依頼に出る時期でもあります。


これから一年生にはいっぱい依頼に出て、様々な経験をして成長してくれるといいなと思います。


以上、リズがお送りしました!

本格的な夏休みに突入[Tossブログ]

 written by リズ投稿日時:2012/08/10(金) 19:23

どーも!リズです!!!

テストも無事に終わり夏休みに突入してもうすぐ一週間!!!

いやー、本当にテストって嫌ですよね(汗

テスト勉強しようと思った時に限って部屋の片づけしたくなったり、暑さに負けたり・・・

ジャグリングしたくなったり・・・スタッフ振りまわs・・・


・・・っというわけで21日からは合宿!!!


最近去年の合宿で熱中症なったことでいじられてますよー(涙


今年の一年生がどれだけ成長してるか期待してます!


ではでは、本日はここまでー
次へ>>