大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 発表会 1日目 =

投稿日時:2014/07/16(水) 00:42

どーも、一平です!
投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

さてさて、今回は部内発表会の報告をしたいと思います!

発表会は6月17,19,24,26の4日間行われました。
そこで各日ごとに演技を発表した人に感想を書いてもらったので、
今日から4日間連続で投稿しようと思います!

それではさっそく行きましょう!

1日目は1回生の発表会です。
時間は約1分30秒位のルーチンを発表していきました。
全員初めての発表で緊張していましたが、それを感じさせないすごい演技ばかりでした!

今回、感想を書いてくれたのはサザンです!
それではどうぞ!

--------------
初めての発表会ということで、
先輩方の演技が見れるという楽しみと自分の演技が上手くいくかという不安がありました。
このままじゃいけない!と家で練習すればゲーム機に大ダメージを与え、
夜中に外ですればマンションの上の方から怒鳴り声が落ちて来て、
昼間に浜辺ですればチャラチャラグループにからまれる。
なかなか苦労しましたが本番前にはたくさん練習できました。
実際本番は手が微かに震えて何度か失敗してしまい、ものすごく悔しかったです。
それよりも、最初はわからなかった先輩方の演技のスゴさはとんでもなかったです。
ただ技をするだけではなく、音楽に合わせて行うことに感動しました。
自分ももう少しテンポの速い音でできるよ うになろうと感じました。
-------------

明日は2日目のブログを投稿します!
楽しみにしておいて下さいね! でわでわ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]