大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 発表会 2日目 =

投稿日時:2014/07/17(木) 00:29

どーも、一平です!
 
今日は2日目のことについて書いていきます!
 
2日目は2回生の10人程が演技を発表会してくれました。
時間は一人5分以内での発表です。
 
今回感想を書いてもらったのはセロリです!
それではどうぞ
 
--------------
発表会2日目を担当させていただくのは私セロリでーす。

今回の発表会はジャグリングを初めて約一年と二カ月のものになりました。
一年前の演技と比べると、自分もここまで上達しているのだと感じられ、感慨深くなります。
皆も安定度が高かったり、高難易度の技をつかったり、
一発ギャグをやって滑ったりと皆確実にレベルアップしています。

いやーしかし暫く人前でルーチンをやってなかったのでかなり緊張しました。

順番も二番手の上、トップバッターを勤めたザックのルーチンによって私の心はKO寸前
流石は部長、部員にプレッシャーを与えることに精通しています。

そんなガッチガチの状態でのルーチンになったのですが、初っ端からドロップしてしまいました。
水平軸のパートは自分でもかなりドロップが多かったと思います。
しかし、垂直軸(エクスカリバー)のパートはそれなりに上手くいったのではないでしょうか。
今回の反省点を生かして合宿ではばっちり決めてやりたいと思います。
あと広さの関係で出来なかった技なんかもやりたいと思っているので乞うご期待!
-------------------
 
以上、2日目の報告でした!
明日は、3日目のブログを投稿しますね!
お楽しみに、でわでわ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]