大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 発表会 4日目 =

投稿日時:2014/07/19(土) 00:30

どーも、一平です!

今日は発表会の4日目のことを書いていきます!
4日目は、3回生の先輩が演技をしてくれました。
時間は前の日同様5分以内です!

発表会最後のブログを書いてくれたのは かっつんさん です!
それではどうぞ!

--------------
こんにちは、3回生のかっつんです!
発表会4日目はわたくしが書かせていただきます!

1回生の発表も2回生の発表もすごかった……。
そんな中で行われた発表会4日目。3回生である僕がトップバッターを務めることに。
発表会ではダイス・スタッキングをさせていただきました。

発表会でなにかおもしろいことやりたいな-と思いつつ何も思い浮かばなかったんですが、
ちょうど最近ダイスを購入。
人前で披露したいなーと思ったのがきっかけで発表会のネタにすることに。

そんなわけで発表会当日。
何故かいつもより緊張しながら準備してました。
いざ本番。
喋りながらのルーチンだったので緊張して喋れるかどうか非常に怪しかったんですが、
いつもどおりに喋る事が出来ました!
途中、1回生のネゴくんにもお手伝いして頂きました。ネゴくんありがとう!
そんなこんなでダラダラ喋りながら技を4つほど披露しました。何気にノーミスです。すごくね?
思っていた以上にウケが良く、こちらとしても大満足の結果になりました!
端々にネタを仕込んでいたんですがこちらの方もウケたようで良かった良かった。

というわけで概ね満足の行く発表となったのですが反省点もありました。
今回の発表ではBGMを4曲ほど準備していたので、細かい音響ミスなんかがちらほらと。
ココらへんは今後の課題ですね。
あと喋りのボキャブラリーが少し貧困だったかも???
もう少し引き出しを多くしていきたいですねー。

今回の発表で、1回生に対してこういうスタイルもあるんだよーっていうことが伝えたかったんですよね。
ダラダラ喋りながらやるスタイル。喋りの参考になったかは甚だ疑問ですが(笑)
僕の伝えたかったことが伝わってくれれば嬉しいです!

つらつらと感想を述べていたのですがそろそろ締めさせていただきたいと思います。
今回の発表はとても楽しくできました。1回生の皆さんも自分が楽しいと思える演技をしてくれたらと思います。
皆さん、4日間の発表会お疲れ様でした!


--------------

4日間の発表会のブログ楽しんでもらえましたか?
今回の発表会で全員成長できたと思います!
そして、部員の皆さんお疲れ様でした!

さてさて、もうすぐ夏休みです!・・・がしかし
その前には、期末テストという関門が待ち構えています・・・

というわけで、次のブログはテストが終わった後に上げたいと思います!
それでは今回はこのへんで、次もお楽しみに!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]