大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 夏休みのイベント =

投稿日時:2014/08/10(日) 23:58

どーも、一平です!

最近は暑い日が続き、台風も頻繁にやってきていますが
皆さんお元気ですか?

長かった学校のテストも終わり
楽しい夏休みが始まりました!

8月、9月は多くの依頼を頂いているので
多くの記事を上げることが出来ると思います!
楽しみにしていてくださいね!


さてさて、今回は2つの事について書いていきたいと思います。

1つ目は、TOSSに新たなメンバーが加わりました!
シガーボックスをメイン道具にする「あびぃ」です!
プロフィールの方も近いうちに更新しようと思うので
また、見てみてください!

2つ目は、TOSSのイベント合宿についてです!
今年の合宿は、8/27~29の3日間で行います。

この合宿では、去年と同じように3,4人のチームで1つのステージを行い、
ジャグリングの技術向上と、メンバー同士の交友を深めよう
というのが目的です!

もうすでに、チームは決まっているので
1年,2年ともによく相談し良いステージにするべく
頑張っていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で終わらせて貰います。
また次のブログで、でわでわ!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]