大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 部長決定戦について =

投稿日時:2014/12/02(火) 00:18

どーも、一平です!

最近すっかり寒くなって冬になりましたね。
風邪を引きやすい季節なので、皆さん健康に気をつけて
元気に過ごしていきましょう!


さてさて、今回のブログは
前回お伝えした通り目前に迫った大イベント、
部長決定戦の概要について書いていこうと思います!

部長決定戦は今週水曜日、12/3
大阪工業大学枚方キャンパスのエントランスで行われます。

ステージの内容ですが
今回は1回生のみでペアは禁止、個人での演技になります。
持ち時間10分を使い自由に演技をすることが出来ます。

10分という時間と自由に出来るというステージは
部長決定戦以外にほとんど有りません。

4月からいままでに練習してきた技を使って
楽しいステージにしてほしいですね!


そしてなんと言っても、
この部長決定戦で新しい部長や副部長等
役職や担当が決まります!


このイベントの大事な役割です。
次の部長が誰になるか楽しみですね!

…っと、概要はこれくらいですかね?

去年の今頃、僕はHP担当を任されましたが懐かしく思います。
一回生の皆さんはかなり緊張すると思いますが、
楽しんで演技してほしいと思います!


次のブログは部長決定戦の報告をしたいと思います!

楽しみにしておいて下さいね!

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います!でわでわ

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]