大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

= 部長決定戦 結果発表 =(追記あり)

投稿日時:2014/12/04(木) 22:15

どーも、一平です!

今回は部長決定戦の結果を書いていこうと思います!

概要については前回書いた通りです。

発表では、難易度の高い技を多く入れたカッコいいルーチンや、
自分の個性を十分に発揮したルーチン等見ていて楽しいものばかりでした!


それでは、今回決まった新しい役職と担当を発表したいと思います!


部長
  … パープル

副部長
 … レオナルド & へはら

会計  … うえ様

依頼  … ホーリー & がーわ

PC担当  … アリア


HP担当
 … 
ソフィ





となりました!

おめでとうございます!!
皆さん、これから大変でしょうが頑張って欲しいですね!

それでは、発表後にあった写真撮影会から幾つか見ていきましょう!



8代目部長ザックと7代目部長もりぞーさんにはさまれた
新部長パープルです!トロフィーが輝いていますね!

これから、TOSSを盛り上げるため頑張って欲しいですね!



副部長は部長のサポートをする大事な役職です。
そして、真ん中に写っている二人が新副部長レオナルドとへはらです!




TOSSの財布を管理している会計の皆さんです!
真ん中に移っているのが新会計、うえ様です!



色々な所から頂いた依頼を管理する依頼担当の皆さんです!
左から4番目がホーリー、その隣ががーわです!


PC担当は新しくできた担当で部活の動画等のデータ管理などPCを管理する担当です!
そして今回、新PC担当にはアリアが選ばれました!



このHPを次に引き継いで新しい管理人になってくれるのは、
右側に写っているソフィです!


これから、少しずつ各役職・担当に仕事を受け渡していきます。

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います!
受け渡しが完了したときにまた報告させて頂こうと思います!


以上、一平でした!でわでわ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [一平]