大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

v合宿v 二日目

投稿日時:2015/11/10(火) 14:48

再び再びソフィです!
次は二日目書いていきますよ~~

二日目の朝は皆やっぱり朝に弱いのか
眠たそうな目を擦りながら食事場に降りてきました
とりあえず朝御飯を食べ始めてましたが
やっぱり朝に弱いのか朝御飯を残す人もいました

何はともあれ栄養をつけて
練習へ向かいました
今日は朝から一回生、昼から上回生が
発表するので一日目よりも、より熱心に
練習していました。

そして、こういうときの時間は早く経つもので発表の時間がやって参りました。
合宿の発表はグループ発表で
グループA るーつん・しゅう・ラピード
グループB 水菜・にぃな・フレア・シグ
グループC はやピー・レン・ルーニー
の3グループです。


今回の一回生は去年と違って
しっかりと依頼形式というテーマに
沿って発表してましたね。
(去年は何か仮面舞踏会とか女装とかあったけど)
いや~今年の一回生は真面目真面目(^^)d

んなことはさておき(笑)
大きなハプニングもなく
発表を無事に終えることができましたね

さてさて、一回生が頑張ったあとは
上回生が暴れる番ですよ(笑)

今回のチーム編成は
>パープル・ネゴ・うえ様
>がーわ・しゅんちゃん・ホーリー・あびぃ
>まりも・サザン・ソフィ
>へはまクナルド
(だっけ?)
>アディーさん・赤さん
の五チームです!

あるチームはギャンブルをし
また、あるチームはライブをし
またまたあるチームはCMをするなど
本当に偶数年度(だけではないが)は
変わり者が多いですねぇーー
そのためか発表中の笑いが多かったですねwww
自分も盛大に楽しみ笑えたら良かったのに…………
実は言うと失敗しすぎて立ち直れなさそうでした
でも、その夜に皆でわいわい楽しんだんで
なんとか立ち直りました
てなわけで、一回生、上回生が緊張してたり、楽しみだった
合宿の発表も無事終了!

その日の夜は皆、解き放たれたように
夜中までスマブラしたりエアライドしたり
トランプやったり映画見たりと
楽しい時間を過ごしていました。

しかし合宿はまだ終わりません!
まだ、一回生の結果発表が残っています
(それはまた三日目に)

はてさていったいどのチームが
一位になれたのか
三日目に続きます( →_→)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ソフィ ]