大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

v合宿v三日目

投稿日時:2015/11/12(木) 14:59

ほなほな
三日目書いていきま~す~で~す~よ~
分かってるとは思いますが
私ソフィが書いてますよー

さあさあ三日目の朝がやって参りましたよ
今日の予定はと言うと結果発表だけです…………
すくなっ!って思った方々
その通りです実際少ないです
(去年はレクリエーションとかあったのに)
まぁ個人的な愚痴はここまでにしといて
大事な結果発表に行きましょー

ここでおさらい
結果発表は一回生だけで
グループA るーつん・しゅう・ラピード
グループB 水菜・にぃな・フレア・シグ
グループC はやピー・レン・ルーニー
の3グループです。


さてさていったいどのチームが
一位になれたのかはこのブログの後!

と、言いたいですが割とページ無駄にできないので
早速発表しちゃいます!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル
バン!!!


グループA
るーつん・しゅう・ラピードです!


オメデトーーーー
(実はこのチーム僕たちが面倒見ていたチームなんです!
もう、自分達が一位になったみたいに嬉しかったです)


さあさあここで景品の授与です
なんと景品はバルーンとポンプのセットです!
(正直羨ましいです)

そして、安心してください
2、3位にも景品はあります。

景品の授与も終わり今日の予定は終了

あとは迎えのバスの準備が終わるまで
皆それぞれの時間を過ごしていました

そして解散の時
長いようで短かった合宿も終わりを迎えました
最後に全員で写真を撮って
今回の合宿終了!

(他にもまだまだ話したいことはあるので番外編があればそこでお会いしましょう)

それではHP担当ソフィからでした

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ソフィ ]