大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

☆まちかどのスター☆

投稿日時:2016/01/12(火) 18:06

みなさん、( ゚▽゚)/コンニチハ

ブログでは2度目の登場、レンです(^-^)/

前回書いたブログは高陵小学校でしたね(^-^;

今思えばあの時より成長したんじゃないかなと思います(*^^)v

あの時は予備ディアを忘れる、遅刻する、蛍光灯に当てるなど散々でしたから…(´・_・`)

もちろん今回は予備ディアも確保し、遅刻はせず、蛍光灯にぶつけること無かったですよー(;¬_¬)
ま、集合では一番最後ではありましたがね…w

そして今回、行った依頼先はタイトル通りの「まちかどのスター」ですよ~( ´ -`)

実は初依頼もまちかどのスターなんですよねσ(´ω`*)

初依頼のメンバーはコンタクト3人にディア1人となかなかやばかったですがw

今度のメンバーはこちら、ラピードと、ホーリーさんとレオナルドさんとレンです

コンタクト2人とディア2人ですw

あれ?コンタクトの人が1人ディアになっただけ?w

と、まあ相変わらずのまちかどのスターでしたよーw

この中で司会を務めたのはラピード
彼は風邪気味ながらも立派に司会をこなして、拍手練習であるダイスで観客を沸かせましたよ(・∀・)

そんなテンションの中ホーリーさんが登場してリングで更に盛り上げた後、
エイトリングで維持してましたよー(。・о・。)

そしてラピードのコンタクト
冬らしい曲で見事な演技をしてました( ‘-^ )b

からの~、レオナルドさんによるポイの演技
まちかどのスターらしい曲で完全に観客を魅力してましたねー( ˊᵕˋ )

そして〆はレンのディア
拍手貰った後ミスるというなんとも言えない事が連発して、最後はしっかりと決まったので結果オーライ(ノ´▽`)ノ

まちかどのスターで一緒に出て下さった方々や、関係者のみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

以上レンによるブログでした!
ではまた会いましょう*^ω^)ノ" ♪

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事