大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

津田クリスマス会

投稿日時:2016/01/19(火) 13:43

最近お布団が恋しいラピードです。

いあー、寒くなりましたね。

風をひいている人もいるのでは、ないでしょうか?

さて、12月23日クリスマスイブの前日に津田クリスマス会へお邪魔しました。

メンバーは、
ホーリーさん・レオナルドさん・ソフィさん・レン・私ラピードです。

司会は、なんと2度目の私ラピードが務めました。

1度目の司会に比べたら上手くできていたのではないでしょうか。

初めてのダイスで拍手練習をしました。

技もちゃちゃっと決めてお客さんのうけもよく滑り出しは順調!

1人目は、ホーリーさんによるボール

本人曰くドロップが多かったと言っていましたが難しい技も使い拍手を貰っていました。

2人目は、レオナルドさんによるポイ

いくつかのポイの演技を見てきましたがまた違った感じがして少し新鮮でした。

3人目は、レンによるディアボロ。

技の完成度もよくなっていてドロップ数も少なくなってきました。

そろそろトリも任せられそう?

4人目は、私ラピードによるコンタクト。

改善しようと思っていたところが改善できていて良かったかな?

5人目は、ソフィさんによるフラワー。

さすが先輩です。最後は、デュアルでビシッ!と決めてくれました。

この後にワークショップとバルーンもあったのですが、
バルーンで剣を作ると毎回なぜか襲われるホーリーさん。

以上ラピードでした。

See you ~ ヾ(●´ω `●)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事