大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

部長決定戦の打ち上げ

投稿日時:2016/02/18(木) 15:27

部長決定戦を経て新副部長に就任したる~つんです。
このたびは部長決定戦を終えたということで、
TOSSのメンバーで打ち上げをすることになりました。
まぁ来れなかった人もいるんですけどね。そこはそれ、
行けた人が代わりにいっぱい食べました。
場所は学校近くの店で「きんのぶた」で食べ放題。
いいですよね、食べ放題。値段を気にせず注文を何度でも取れますし。
元は取れそうにないですがorz。
大勢での食事は楽しく皆さんテンションがあがっていましたが、
学生らしく節度のある行動をしていました。
ところで、食事をしていると各テーブルごとに特色がでてきますね。
各テーブルごとに多少の差はあれ、しゃべりながら楽しく食事ができました。


 
みんなで食べた鍋はとてもおいしかったです。
テーブルごとに鍋の出汁も違っていて、他のテーブルに行く人も多かったです。


赤さん顔隠さないで~。
そして、各テーブルの中でも目を引いたのが、
黙々とた食べ続けるテーブルでした。



パープルさん達、食べまくるのはいいですが写真撮るときは
こっち向いてくださいよ( ノД`)シクシク…
とりあえず、いろいろありましたが楽しかったです。
それではまたの機会までさようなら。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [る~つん ]