大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

一年間のご挨拶

投稿日時:2016/03/13(日) 15:08

皆さんお久振りです。HP担当のソフィです!

タイトルにも書いてあった通り私がHP担当になってから約一年が経ちました。
一年経つのはとても早かったです。

一年が経ったということは僕たち14期生から15期生へ役職を引き継ぎます。
そして、その役職を引き継いでくれる15期生は..........

部長  にぃな
副部長 る~つん・はやピー
会計  シグ
依頼  ラピード・しゅう


この計六名が今後そして今現在このTOSSを引っ張っていってくれてます。
気づいてくれた人はいるかもしれないですが
15期生の人数の関係によりHP担当は副部長たちが兼任します。

これからこの15期生が盛り上げていってくれると思うので
これからもよろしくお願いします。

短くまとめましたが結論
この一年間ありがとうございました。
また、ちょくちょくブログには名前が出ると思うので
その時はお手柔らかに

では、その時までダスヴィダーニャ!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ソフィ ]