大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

まちかどのスター

投稿日時:2016/03/22(火) 11:23

body
お久しぶりです!しゅうです(*´ω`*)
 
 
 
13日にまちかどのスターへ行ってきました。
 
メンバーはホーリーさん、しゅんちゃんさん、私しゅうの三人です。
 
毎月依頼をいただいてるのですが、私は今回が初めてでした。
 
 
準備を一通り終えてから、開演前に会場の岡本町会館の前で客寄せをしました。
 
道具を少し変更し二度に分けて行ったのですが、やはりコンタクトは人気ですね(*´ω`)
 
大人も子供も、浮いて見える不思議な水晶玉に目を奪われているのがよく分かりました。
 
「あれは魔法の水晶玉なんだよ」と子供たちに伝え ると、より一層目を輝かせていたのでほほえましかったです。
 
そんな私はポイを空中でピタッと止める技をしていたら、子供連れのお父さんから「何が難しいのか分からない」と言われてしまい少し複雑な気分になったりも…(;´∀`)
 
 
そうこうしているうちに、私たちの出番に!
 
 
司会のホーリーさんが皿回しとけん玉で拍手練習を行い、そのままリングの演技へ!
 
出演者三人のメイン道具が演技途中で拍手のもらいづらいものであるなか、トス系道具でびしっと決めてくれました。
 
 
次に私のポイの演技!
 
楽しく演技するのが毎回の目標なのですが、今回も達成できたの でよかったです(^-^)
 
 
三番手はしゅんちゃんさんのディアボロの演技!
 
少し趣向を変えて大道芸スタイルでしゃべりながらの演技で、お客さんも楽しんでいる様子でした。
 
 
最後に再びホーリーさんがステージに立ち、コンタクトの演技をしました。
 
トリにふさわしいとても幻想的な演技でした。
 
 
 
最後に出演者全員でステージに登場し挨拶をして私たちのステージが終わりました。
 
関係者の皆さま、ステージをご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
来月どんなメンバーがどんなステージを繰り広げるか楽しみです ね。
 
私もまた依頼をたくさん経験して成長していきたいと思います。
 
 
では、またお会いしましょう(^-^)しゅうでした。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [る~つん ]