大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

合宿1日目っ!!「

投稿日時:2011/08/20(土) 21:23

どうも、行ってきましたTOSS夏合宿!!
今年もいろんなドラマがありましたー!!

で、その一部をご紹介したいと思います!!

でわ早速、どうぞ~!!


夏休み某日・・・
長尾駅ホームにたむろする謎の集団が・・・(笑)


はい、人数多くなりましたねーしみじみ・・・
まあ、まだまだ実はいるんですが(笑)

みんな、たくさんの荷物と期待を持って合宿に向かいました!



さてさて、合宿場につきましたら早速ブリーダー戦リハーサルです!!
早速一年生に演技を見せてもらいました!!


まずはトップバッター!!
あおちゃん(左)とソラちゃん(右)のチームブルースカイです!!

トスボールとコンタクトボールの演技をしてくれました!!
また、二人のトークも面白かったですねー

見所は二人のトークです!!
他のペアにはないトークでどのように三日目の舞台を盛り上げるのか?
そして、どのように技術を上げるのか?

注目です!!




次に次砲リズちゃん(左)とシロさん(右)のペア!!
スタッフとディアボロの演技をしてくれました!!

三年生と一年生という異色のチームです!!

しかし、うまくいかなかったところがたくさんありました。
ミスをどうやって防いでいくのか?
そして、どうやって舞台を動くのか?
さて、どうこのペアはどう解決するのでしょうか・・・!!





3チーム目はホムホム(左)とtotoroちゃん(右)の男女ペアです!!

このチームは二人とも技術が高かったですねー
上級生の度肝を抜く演技をしてくれました!!

このチームの見所はなんと言ってもその技術の高さなんですが、
まだまだ、見せ方、そして舞台の使い方が課題です。
いかにして技をすごく見せるのか?
この課題をどうやってこの合宿で克服するのでしょうか?





そして、次はもんたくん(右)とナツ君(左)ペアです。
ダイススタッキングとボールという異色の道具ペアですねー

もんたくんは机がないという状況の中がんばってくれました。
ナツ君はきもちのわるい(ほめ言葉です)ボールの演技をしてくれました。

課題は二人とも拍手のもらい方!!
もっともったいぶってもいいのよ!!
そして、もっと拍手をねだってください!!

どう合宿で練習するのか楽しみですねー





そして最終組森永君(左)とシバヤン(右)ペア

このチームは僕の担当なんですよー(笑)
二人ともすごくうまいですねー!!

注目は、他にはない技の安定感とミスの少なさ
しかし、その分意識しないといけないからだの動きやステージの使い方が課題になっています。
さて、僕と一緒に特訓だ^^




さて、1日目にして多くの課題が一年生に出ました。
もちろん、自分の中にそれぞれ思う課題もあったでしょう。

合宿はまだあと二日もあります!!
発表は三日目の朝です。

さて、どうやってこの一年生が成長していくのか楽しみです!!

というわけで合宿二日目~猛暑の練習地獄~に続きます(笑)
http://toss-juggling.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=2&id=45

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]